リコー モノクロレーザーの取扱説明書・マニュアル [全248ページ 8.59MB]
oi_toria.pdf
Gizbot 2013-10-05
http://www.ricoh.co.jp/.../oi_toria.pdf - 8.59MB
- キャッシュ
10735view
248page / 8.59MB
印刷がはじまらないとき1556印刷がはじまらないときパソコンから印刷を実行しても印刷がはじまらないときは、以下のことを確認してください。確認すること 原因・対処方法・参照先電源が入っていますか? 電源プラグがコンセントに確実に差し込まれていることを確認した後、電源スイッチを「a On」側にしてください。オンラインランプが点灯していますか?【オンライン】キーを押して、オンラインランプを点灯させてください。アラームランプは点灯していませんか?点灯しているときは、ディスプレイのメッセージを確認して、エラーの対処をしてください。⇒ P.141 「メッセージが表示されたとき」用紙はセットされていますか? 給紙トレイや手差しトレイ(マルチ)に用紙をセットしてください。⇒ P.109 「給紙トレイに用紙をセットする」⇒ P.113 「手差しトレイ(マルチ)に用紙をセットする」テスト印刷ができますか? テスト印刷ができない場合は、本機が故障している可能性があります。サービス実施店に相談してください。⇒ P.198 「システム設定リストを印刷する」インターフェースケーブルがきちんと接続されていますか?インターフェースケーブルがパソコン、プリンターにしっかりと接続されていることを確認します。コネクターに金具が付いているときは、金具を使用して固定します。⇒ P.236 「インターフェースケーブル」インターフェースケーブルは適切なものを使用していますか?使用するインターフェースケーブルは使用するパソコンの機種によって異なります。適切なインターフェースケーブルを使用してください。断線が考えられるときは、ほかのケーブルを接続して確認してください。⇒ P.236 「インターフェースケーブル」印刷実行後、データインランプが点滅・点灯しますか?印刷を実行してもデータインランプが点滅・点灯しないときは、プリンターにデータが届いていません。•パソコンとケーブルで接続しているとき印刷ポートの設定が適切かどうかを確認してください。印刷ポートの確認方法は次ページの補足を参照してください。•パソコンとネットワークで接続しているときネットワークの管理者に相談してください。拡張無線LAN使用のとき、電波状態は良好ですか?❖アドホックモードまたは802.11アドホックモード電波の通る場所へ移動するか、障害物を取り除いてください。❖インフラストラクチャーモード操作パネルの「調整/管理」メニューから、電波状態を確認してください。電波状態が悪い場合は、電波の通る場所へ移動するか、障害物を取り除いてください。
参考になったと評価
48人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品