東芝 液晶テレビの取扱説明書・マニュアル [全96ページ 7.10MB]
manual.pdf?no=72932&fw=1&pid=11463
Gizbot 2013-10-05
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=72932&fw=1&pid=11463 - 7.10MB
- キャッシュ
4153view
96page / 7.10MB
65ページ準備編個別に設定をするとき■ 外線発信番号の設定について● 手順❸で「時間を指定する」に設定した場合には、ダイヤルトーン検出をしません。 ダイヤルトーンのレベルが低い場合は、 「時間を指定する」に設定してください。その場合、以下の自動判定やテストでは回線の接続と設定の確認はできません。「電話回線テスト」の「センター接続テスト」で確認してください。 「ダイヤル方式の設定」の自動判定(35) 「電話回線テスト」(前ページ) 「簡易確認テスト」(35、66)での電話回線テスト■ 電話会社の設定について (マイラインプラスに加入している場合)● 手順❷で「加入している」に設定してください。手順❸で設定した電話会社での回線発信ができます。● 手順❷で「加入していない」に設定すると、手順❸で電話会社を設定しても回線発信ができなくなります。● 手順❸で電話会社番号が未入力の場合は、手順❶の「電話会社を設定しない」に自動的に設定されます。■ センター接続テストの結果についてセンター接続テスト結果のメッセージ表示 内容または対処のしかた「センターと電話回線が正常に接続されたことを確認しました。」 ● 正しく接続されています。「センターと通信できませんでした。」● 「電話回線の接続」27と、「電話回線設定」を確認してください。「ただいまセンターがこみあっているため、センターと通信できません。」● しばらくしてから、もう一度センター接続テストをしてください。「ただいまセンターと通信できません。」■ 待ち時間の設定について● 表示が「--」になっている項目に対してダイヤルまでの待ち時間は設定できません。 各項目で「--」表示になる場合は以下のとおりです。 電話番号通知設定で 「設定しない」に設定した場合 マイラインプラス (優先接続サービス)に「加入していない」に設定した場合 電話会社の設定で 「電話会社を設定しない」に設定した場合■ 通信エラー履歴について● おもなエラーメッセージの対処のしかたは、操作編の57をご覧ください。接続確認メッセージ設定● データ放送でのダイヤルアップ通信の接続や切断をする際に、確認のメッセージを表示させることができます。● お買い上げ時は、「表示する」に設定されています。1 以下の操作で「通信設定」画面にする❶ (ふたの中)を押す❷ で「初期設定」を選び、 を押す❸ で「通信設定」を選び、 を押す2 で「接続確認メッセージ設定」を選び、を押す3 で「表示する」または「表示しない」を選び、を押す● アクセスポイントにダイヤルアップ接続する場合やダイヤルアップ接続が切断される場合に、確認の画面を表示するかどうかが設定されます。● 設定が完了して前画面に戻ります。4 を押して、メニューを消す● 「電話回線設定」をした場合には、必要に応じて以下の「接続確認メッセージ設定」と「通信エラー履歴」の設定をしてください。通信エラー履歴● 通信エラー履歴は、回線接続エラーが生じた場合に、一番新しい接続エラーを1件だけ記録して表示します。※ この通信エラー履歴は、放送局へのお問い合わせの際に必要になる場合があります。1 以下の操作で「通信設定」画面にする❶ (ふたの中)を押す❷ で「初期設定」を選び、 を押す❸ で「通信設定」を選び、 を押す2 で「通信エラー履歴」を選び、 を押す● エラー履歴があれば表示されます。3 内容を確認し、 を押す4 を押して、メニューを消す
参考になったと評価
72人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品