PANTECH スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全372ページ 27.22MB]
ptl21_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-10-06
http://www.au.kddi.com/.../ptl21_torisetsu_shousai.pdf - 27.22MB
- キャッシュ
12315view
372page / 27.22MB
321付録/索引■■保証書について保証書は、お買い上げの販売店で、「販売店名、お買い上げ日」などの記入をご確認のうえ、内容をよくお読みいただき、大切に保管してください。■■安心ケータイサポートプラスについてau電話を長期間安心してご利用いただくために、月額会員アフターサービス制度「安心ケータイサポートプラス」をご用意しています(月額399円、税込)。故障や盗難・紛失など、あらゆるトラブルの補償を拡大するサービスです。本サービスの詳細については、auホームページをご確認いただくか、安心ケータイサポートセンターへお問い合わせください。memo•ご入会は、au電話のご購入時のお申し込みに限ります。•ご退会された場合は、次回のau電話のご購入時まで再入会はできません。•機種変更・端末増設などをされた場合、最新の販売履歴のあるau電話のみが本サービスの提供対象となります。•au電話を譲渡・承継された場合、安心ケータイサポートプラスの加入状態は譲受者に引き継がれます。•機種変更・端末増設などにより、新しいau電話をご購入いただいた場合、以前にご利用のau電話に対する「安心ケータイサポートプラス」は自動的に退会となります。•サービス内容は予告なく変更する場合があります。■■au Micro IC Card(LTE)についてau Micro IC Card(LTE)は、auからお客様にお貸し出ししたものになります。紛失・破損の場合は、有償交換となりますので、ご注意ください。なお、故障と思われる場合、盗難・紛失の場合は、auショップもしくはPiPitまでお問い合わせください。■■アフターサービスについてアフターサービスについてご不明な点がございましたら、下記の窓口へお問い合わせください。お客さまセンター(紛失・盗難時の回線停止のお手続き、操作方法について)一般電話からは 0077-7-113(通話料無料)au電話からは 局番なしの113(通話料無料)安心ケータイサポートセンター(紛失・盗難・故障について)一般電話/ au電話からは 0120-925-919(通話料無料)受付時間 9:00 ~ 21:00(年中無休)■■auアフターサービスの内容についてサービス内容安心ケータイサポートプラス会員非会員交換用携帯電話機お届けサービス自然故障1年目 無料補償なし2年目以降 お客様負担額1回目:5,250円2回目:8,400円部分破損、水濡れ、全損、盗難、紛失預かり修理自然故障1年目 無料 無料2年目以降無料(3年保証)実費負担部分破損 お客様負担額上限5,250円水濡れ、全損補償なし補償なし (機種変更対応)盗難、紛失※金額は全て税込
参考になったと評価
41人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品