PANTECH スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全372ページ 27.22MB]
ptl21_torisetsu_shousai.pdf
Gizbot 2013-10-06
http://www.au.kddi.com/.../ptl21_torisetsu_shousai.pdf - 27.22MB
- キャッシュ
12315view
372page / 27.22MB
294aaaaお留守番サービスを停止するa ホーム画面で[電話]→[1][4][1][0]→[ ]ホーム画面で[ ]→[設定]→[通話設定]→[ボイスメール]→[ボイスメール停止]→[OK]と操作しても、1410に発信します。b [切断]memo•お留守番サービスを停止しても、録音された伝言・ボイスメールや応答メッセージは消去されません。•お留守番サービスを停止していても、伝言・ボイスメール再生「1417」、応答メッセージの録音/確認/変更「1414」などの操作をすることができます。電話をかけてきた方が 伝言を録音するここでご説明するのは、電話をかけてきた方が伝言を録音する操作です。a お留守番サービスで留守応答かかってきた電話がお留守番サービスに転送されると、本製品にてお客様が設定した応答メッセージで応答します。(▶P.296「応答メッセージの録音/確認/変更をする」)電話をかけてきた相手の方は[#]を押すと、応答メッセージを最後まで聞かずに(スキップして)操作2に進むことができます。ただし、応答メッセージのスキップ防止が設定されている場合は、[#]を押しても応答メッセージはスキップしません。b 伝言を録音録音時間は、3分以内です。伝言を録音した後、操作3へ進む前に電話を切っても伝言をお預かりします。c [#]を押して録音を終了録音終了後、ガイダンスに従って次のキー操作ができます。[ 1 ]:録音した伝言を再生して、内容を確認する[ 2 ]:録音した伝言を「至急扱い」にする[ 9 ]:録音した伝言を消去して、取り消す[ * ]:録音した伝言を消去して、録音し直すd 電話を切るmemo•電話をかけてきた方が「至急扱い」にした伝言は、伝言やボイスメールを再生するとき、他の「至急扱い」ではない伝言より先に再生されます。•お留守番サービスに転送する旨のガイダンス中に電話を切った場合には通話料は発生しませんが、転送されて応答メッセージが流れ始めた時点から通話料が発生します。
参考になったと評価
41人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品