富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全180ページ 10.82MB]
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Gizbot 2013-10-06
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付録 1613. 当該サービスには有料サービスと無料サービスがあり、有料サービスの利用料金については、会員専用ホームページに掲載するとおりとします。なお、会員が当該サービスを利用する際にかかる通信費等は、別途会員が負担するものとします。第 5 条(Azby テクニカルセンターによるサポート)1. 富士通は、会員に対し、電話または E メールにて、以下のサポート(以下「技術サポート」といいます)を提供します。(1) サービス対象製品の仕様、利用方法、動作環境に関する質問・相談への対応。(2) サービス対象製品の導入支援。(3) サービス対象製品が正常に動作しない場合の問題解決のための支援。2. 技術サポートにおける会員からの問い合わせの受付方法および受付時間については、本会員規約末尾記載のとおりとします。3. 会員は、技術サポートを利用する場合、サービス対象製品の記憶装置(ハードディスク等)に記憶されたデータ、プログラムならびに設定内容等については、事前に会員の責任においてバックアップをとるものとします。4. 以下の作業は、 技術サポートの対象とならない場合があることを、会員は予め了承するものとします。(1) サービス対象製品以外のハードウェアおよびソフトウェアに対するサポート作業(2) サービス対象製品にインストールされているソフトウェアについて、会員が別途バージョンアップ版やアップグレード版等を購入し、バージョンアップやアップグレードを行ったソウトウェアのサポート作業(3) 質問に対する作業が、連続的かつ長時間にわたる作業(4) 電話または E メールによるサポートが、不可能または不適切と富士通が判断した場合におけるサポート作業(5) マニュアルに記載されていないような、通常想定できない使用方法に対するサポート作業(6) ハードウェアの故障・修理に関するお問い合わせ(7) その他富士通がサポート対象にならないと判断した作業5. 技術サポートの利用料金(以下「技術サポート料」といいます)については、本会員規約末尾記載のとおりとします。なお、会員が会員専用ホームページおよび E メールにより技術サポートを利用する際にかかる通信費等は、別途会員が負担するものとします。6. 前項において技術サポート料が有料となる場合、 その支払方法は、原則としてクレジットカード(MASTER/VISA/JCB)での支払いとします。ただし、例外として富士通が認めた場合、別途富士通が指定するコンビニエンスストアでの支払いも可能とします。なお、支払方法は一括払いとします。7. 前項におけるクレジットカードでの支払いの場合、技術サポート料は当該クレジット会社の会員規約において定められている振替日に会員指定の銀行から引き落とされるものとします。また、コンビニエンスストアでの支払いが認められた場合は、会員は、技術サポート料を別途富士通が定める期日までに支払うものとします。なお、当該支払に要する手数料は、会員の負担とします。第 6 条(AzbyClub ポイントサービス)1. 富士通は、以下に定める会員に対し、AzbyClub ポイントサービス(以下「ポイントサービス」といいます)を提供します。(a) ポイントサービス開始後、富士通が提供するショッピングサイト WEB MART(以下「WEB MART」といいます)で商品を購入した会員(b) AzbyClub カードを所有している会員(c) その他、富士通が別途通知した会員2. 会員は、発行された AzbyClub ポイント(以下「ポイント」といいます)を蓄積、消費することにより、WEB MART での商品購入時における割引の適用、AzbyClub で実施する懸賞への応募、景品との交換その他のサービスを利用できます。なお、各サービスの具体的な内容およびポイント消費数等の詳細については、別途定めるものとします。3. ポイントには、AzbyClub や WEB MART 等での商品購入に伴い発行されるポイント(以下「ショッピングポイント」といいます)と、富士通が提供する各種サービスの利用に伴い発行されるポイント(以下「キャンペーンポイント」といいます)の 2 種類があります。なお、ポイント発行数については、別途各サービス毎に定めるものとします。4. キャンペーンポイントは、別途定める上限数を超えて蓄積することはできません。5. ショッピングポイントは、会員が購入した商品が出荷された時点で発行されます。なお、WEB MART において富士通が定める「販売条件」(以下「販売条件」といいます)に基づき会員が当該商品を返品した場合は、当該ポイントは無効となります。6. 会員がWEB MARTでの商品購入時に割引の適用を目的としてポイントを消費する場合、当該ポイントの消費は、商品の代金決済が完了した時点で確定するものとします。なお、販売条件に基づき会員が商品を返品した場合は、当該ポイントの消費は無かったものとして扱われます。7. ポイントの有効期間は、発行から 1 年目の日の属する月の末日までとします。ただし、当該有効期間内にポイントの発行または消費があった場合、会員が保有するすべてのポイントの有効期間は、当該発行または消費のあった日から1年目の日の属する月の末日まで、自動的に延長されるものとします。8. 会員は、ポイントの第三者への譲渡、売買、現金との交換等は一切できないものとします。9. ポイントの発行および消費は、 本会員規約の第 2 条第 1 項に定めるユーザー登録番号およびパスワードにより管理されるものとし、ポイントサービスの利用時に会員がこれらを入力しなかったことにより、ポイントの発行が受けられない、もしくはポイントを消費できずに商品購入時の割引が受けられない等の不利益を被ったとしても、富士通は一切責任を負わないものとします。10.会員が、本会員規約の第 11 条(退会)または第 12 条(会員資格の取消等)に基づき、AzbyClub を退会し、または会員資格を取り消された場合、ユーザー登録が抹消された時点で当該会員の保有するすべてのポイントは無効となります。11.富士通は、事前に会員に通知することにより、ポイントサービスを終了することがあります。この場合、会員の保有するポイントは、第 7 項にかかわらず、当該ポイントサービスの終了日をもってすべて無効となります。第 7 条(会員の遵守事項)1. 会員は、富士通が本サービスを提供するにあたり必要と判断したデータおよび情報等を、富士通に提供するものとします。2. 会員は、富士通が依頼する問題解決に必要と判断した予防または修正のための作業をすみやかに実施するものとします。3. 会員は、本会員規約に基づき本サービスを受ける権利につき、第三者に譲渡、再許諾等できないものとします。また、本サービスにより富士通が会員に提供した情報その他著作物は、その会員のみ利用することができるものであり、会員は富士通の書面による事前の承諾なくして、当該情報その他著作物を第三者に利用させないものとします。4. 会員は、氏名、住所等、富士通への届出内容に変更があった場合は、すみやかにその旨富士通へ届け出るものとします。会員が当該届出を怠った場合、富士通は当該会員に対して本サービスを提供しないことがあります。
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