パナソニック 洗濯機の取扱説明書・マニュアル [全24ページ 27.99MB]
p_navx3100_t_201210101832_1.pdf
Gizbot 2013-10-06
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../p_navx3100_t_201210101832_1.pdf - 27.99MB
- キャッシュ
1603view
24page / 27.99MB
46 エラー表示が出たらブザーが鳴り、「U」と「数字」が交互に表示されたときは、以下をご確認ください。 ●「H」と「数字」が交互に表示されたときは点検が必要です。電源プラグを抜き、表示内容(「H」のあとの2桁の数字)をお買い上げの販売店にご連絡ください。こんな表示は ここを確認してください( 乾燥フィルターが目詰まりしている)( 排水フィルターがセットされていない)(設置不良)(ドアが開いている)(脱水できない)(給水できない) ●電源を切り、乾燥フィルターを掃除してください。(P.28、36)衣類が乾いていない場合は、「乾燥のみ」運転を行ってください。 ●設置時に輸送用固定ボルトが外されておらず、正しい設置がされていません。お買い上げの販売店に連絡し、ボルトを外してもらってください。 ●ドアを閉めてください。 ●排水フィルターを正しくセットしてください。(P.29) ●衣類が多過ぎたり、少な過ぎたりしていませんか?・大物(タオルシーツや柔道着など)が多い→大物を減らす・衣類が多い→からみをほぐす・衣類が少ない→バスタオル1~2枚を追加する→ドアの開け閉めにより、運転が再開します。 ●本体がガタついたり、傾いた床面に設置していませんか? ●排水ホースを確認してください。(「U11」の内容をご参照) ●給水経路を確認してください。・水栓を開きましたか?・給水フィルターにゴミが詰まっていませんか?(P.41)・水道、給水ホースが凍っていませんか?・断水していませんか?→ドアの開け閉めにより、運転が再開します。こんな症状はありませんか長年ご使用のドラム式電気洗濯乾燥機の点検を! 愛情点検●電源コード、プラグが異常に熱い。●焦げくさい臭いがしたり、運転中に異常な音や振動がする。●ドラムが止まりにくい。●水漏れがする。(ホース、給水栓つぎて)●本体に触るとビリビリ電気を感じる。●その他の異常や故障がある。ご使用中止事故防止のため、コンセントから電源プラグを抜いて、必ず販売店に点検をご依頼ください。 (排水できない) ●排水ホース・排水口を確認してください。・上を向いていませんか?・途中10 cmより高くなっていませんか?(排水トラップがある場合)・排水ホースや排水口に糸くずがたまっていませんか?・凍結していませんか?・つぶれていませんか?・先端が水につかっていませんか?・延長ホースが3 m以上になっていませんか?→ドアの開け閉めにより、運転が再開します。 ●上記確認後でも表示が出る場合は、販売店にご連絡ください。NA-VX3100.indd 47 2012/05/16 20:17:1147困 たとき 保証とアフターサービスよくお読みください※ 補修用性能部品の保有期間当社は、このドラム式電気洗濯乾燥機の補修用性能部品(製品の機能を維持するための部品)を、製造打ち切り後6年保有しています。※ 修理料金は次の内容で構成されています。技術料 診断・修理・調整・点検などの費用部品代 部品および補助材料代出張料 技術者を派遣する費用▼お買い上げの際に記入されると便利です修理を依頼されるときは「よくあるお問い合わせ」「故障かな?」「エラー表示が出たら」(36 ~42、46 ページ)でご確認のあと、直らないときは、まず電源プラグを抜いて、お買い上げ日と下の内容をご連絡ください。■転居や贈答品などでお困りの場合は、 次の窓口にご相談ください使いかた・お手入れ・修理 などは■まず、お買い求め先へ ご相談ください●保証期間中は、保証書の規定に従って出張修理いたします。 保証期間:お買い上げ日から本体1年間 ただし、ヒートポンプUについては3年間(一般家庭以外に使用された場合は除く)●保証期間終了後は、診断をして修理できる場合はご要望により修理させていただきます。6年電 話 ( ) -お買い上げ日 年 月 日販売店名●製品名 ドラム式電気洗濯乾燥機●品 番 NA-VX3100●故障の状況 できるだけ具体的に●使いかた・お手入れなどのご相談は⋯⋯●修理に関するご相談は⋯⋯ ご相談窓口における個人情報のお取り扱いについて パナソニック株式会社およびグループ関係会社は、お客様の個人情報をご相談対応や修理対応などに利用させていただき、ご相談内容は録音させていただきます。また、折り返し電話をさせていただくときのために発信番号を通知いただいております。なお、個人情報を適切に管理し、修理業務等を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に開示・提供いたしません。個人情報に関するお問い合わせは、ご相談いただきました窓口にご連絡ください。電 話フリーダイヤル0120-878-691※携帯電話・PHSからもご利用になれます。365日受付9時~20時パナソニック洗濯機ご相談窓口ご使用の回線(IP 電話やひかり電話など)によっては、回線の混雑時に数分で切れる場合があります。NA-VX3100.indd 48 2012/05/16 20:17:12Refine_12-05-16 20:34:45Refine_0047_NA-VX3100.p1.pdfRefine_12-05-16 20:34:37Refine_0046_NA-VX3100.p1.pdf24 12-05-23 18:56:25100048176_NA-VX3100_Tori
参考になったと評価
54人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品