ペンタックス 一眼レフカメラの取扱説明書・マニュアル [全149ページ 5.78MB]
MZ-S.pdf
Gizbot 2013-10-06
http://www.pentax.jp/.../MZ-S.pdf - 5.78MB
- キャッシュ
4981view
149page / 5.78MB
146アフターサービスについて1. 本製品が万一故障した場合は、 ご購入日から満1年間無料修理致しますので、 お買い上げ店か当社のお客様相談センターまたは、お客様窓口にお申し出ください。修理をお急ぎの場合は、直接お持ちください。修理品ご送付の場合は、化粧箱などを利用して、輸送中の衝撃に耐えるようしっかりと梱包してお送りください。不良見本のフィルムやプリント、また故障内容の正確なメモを添付していただけると原因分析に役立ちます。2. 保証期間中[ご購入後1年間]は、 保証書[販売店および購入年月日が記入されているもの]をご提示ください。保証書がないと保証期間中でも修理が有料になります。なお、販売店、当社のお客様相談センターまたは、お客様窓口へお届けいただく諸費用はお客様にご負担願います。また、販売店と当社間の運賃諸掛りにつきましても、輸送方法によっては一部ご負担いただく場合があります。3. 次の場合は、 保証期間中でも無料修理の対象にはなりません。・使用上の誤り(使用説明書記載以外の誤操作等)により生じた故障。・当社の指定する修理取扱い所以外で行われた修理・改造・分解による故障。・火災・天災・地変等による故障。・保管上の不備(高温多湿の場所、防虫剤の入った場所での保管等)や手入れの不備(泥・砂・ホ コ リ・水かぶり・ショック等)による故障。・保証書の添付のない場合。・販売店名や購入年月日等の記載がない場合ならびに記載事項を訂正された場合。4. 保証期間以降の修理は有料修理とさせていただきます。なお、その際の運賃諸掛りにつきましてもお客様のご負担とさせていただきます。5. 本製品の補修用性能部品は、 製造打ち切り後7年間を目安に保有しております。 したがって本期間中は原則として修理をお受け致します。なお、期間以後であっても修理可能の場合もありますので、当社サービス窓口にお問い合わせください。6. 海外旅行をなさる場合国際保証書をお持ちください。国際保証書は、当社のお客様相談センターまたは、お客様窓口でお持ちの保証書と交換に発行しております。[保証期間中のみ有効]国際保証書の書面に記載されている海外のサービス窓口にて修理を承ります。KB266/136 -148 03 2 6 2:19 PM Page 146 Adobe PageMaker 6 5J/PPC
参考になったと評価
41人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品