NEC デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全196ページ 11.77MB]
853_811064_089_a.pdf
Gizbot 2013-10-07
http://121ware.com/.../853_811064_089_a.pdf - 11.77MB
- キャッシュ
9671view
196page / 11.77MB
2-35トラブル解決Q&A トラブル予防・解決編38トラブル解決Q&Aパソコンの電源を切る必要があるときは、本体の電源ボタンを4秒以上押してください。(この方法で電源を切ることはパソコンに負担をかけます。緊急時以外はおこなわないでください) 1BIOS(バイオス)の設定をご購入時の状態に戻す(p.2-37) 2「システムの復元」をおこなう(p.2-64) 3パソコンを放電する(p.2-47) 4「前回正常起動時の構成」で再起動する(p.2-65) 5再セットアップするまず、ハードディスクの再セットアップ用データを使った再セットアップ(p.2-67)を試してみてください。この方法で再セットアップできなかったときは、「再セットアップディスク」を使った再セットアップ(p.2-74)を試してください。「再セットアップディスク」を作成していないときは、作成済みの再セットアップディスクをご購入いただくこともできます。詳しくは、PC98-NXシリーズメディアオーダーセンターのホームページをご覧ください。http://nx-media.ssnet.co.jp/上記の対処方法をすべて試しても問題が解決しない場合は、パソコンが故障している可能性があります。NECサポート窓口(121コンタクトセンター)に電話してください。(p.2-86)再セットアップを促すメッセージが表示されたときはA再セットアップしてください。(p.2-67)「A disk read error⋯」と表示された次に記載された対処方法を上から順番に試してみてください。パソコンの電源を切る必要があるときは、本体の電源ボタンを4秒以上押してください。(この 方法で電源を切ることはパソコンに負担をかけます。緊急時以外はおこなわないでください) 1CD-ROMなどのディスクを取り出すCD-ROMなどのディスクを取り出し、パソコンの電源を入れなおしてください。 2BIOS(バイオス)の設定をご購入時の状態に戻す(p.2-37)上記の対処方法をすべて試しても問題が解決しない場合は、パソコンが故障している可能性があります。NECサポート窓口(121コンタクトセンター)に電話してください。(p.2-86)「BOOTMGR is missing/ Press Ctrl+Alt+Del to restart」と表示された次に記載された対処方法を上から順番に試してみてください。パソコンの電源を切る必要があるときは、本体の電源ボタンを4秒以上押してください。(この方法で電源を切ることはパソコンに負担をかけます。緊急時以外はおこなわないでください) 1キーボードの【Ctrl】と【Alt】を押しながら【Delete】を押してパソコンを再起動する 2パソコンを放電する(p.2-47)
参考になったと評価
59人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品