NEC デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全196ページ 11.77MB]
853_811064_089_a.pdf
Gizbot 2013-10-07
http://121ware.com/.../853_811064_089_a.pdf - 11.77MB
- キャッシュ
9671view
196page / 11.77MB
2-36トラブル解決Q&A トラブル予防・解決編38 3BIOS(バイオス)の設定をご購入時の状態に戻す(p.2-37) 4「再セットアップディスク」を使って再セットアップする(p.2-74)上記のメッセージが表示されたときは、ハードディスクの再セットアップ用データを使って再セットアップすることができません。「再セットアップディスク」を使って 再セットアップしてください。「再セットアップディスク」を作成していないときは、作成済みの再セットアップディスクをご購入いただくこともできます。詳しくは、PC98-NXシリーズメディアオーダーセンターのホームページをご覧ください。http://nx-media.ssnet.co.jp/上記の対処方法をすべて試しても問題が解決しない場合は、パソコンが故障している可能性があります。NECサポート窓口(121コンタクトセンター)に電話してください。(p.2-86)「A problem has been detected and windows has been shut to prevent⋯」と表示された次に記載された対処方法を上から順番に試してみてください。パソコンの電源を切る必要があるときは、本体の電源ボタンを4秒以上押してください。(この 方法で電源を切ることはパソコンに負担をかけます。緊急時以外はおこなわないでください) 1パソコンを放電する(p.2-47) 2BIOS(バイオス)の設定をご購入時の状態に戻す(p.2-37) 3問題が起こる前にインストールしたソフ トがあれば、アンインストールする 4「システムの復元」をおこなう(p.2-64) 5再セットアップするまず、ハードディスクの再セットアップ用データを使った再セットアップ(p.2-67)を試してみてください。この方法で再セットアップできなかったときは、「再セット アップディスク」を使った再セットアップ(p.2-74)を試してください。「再セットアップディスク」を作成していないときは、作成済みの再セットアップディスクをご購入いただくこともできます。詳しくは、PC98-NXシリーズメディアオーダーセンターのホームページをご覧ください。http://nx-media.ssnet.co.jp/上記の対処方法をすべて試しても問題が解決しない場合は、パソコンが故障している可能性があります。NECサポート窓口(121コンタクトセンター)に電話してください。(p.2-86)ブルーの画面が表示された次に記載された対処方法を上から順番に試して みてください。パソコンの電源を切る必要があるときは、本体の電源ボタンを4秒以上押してください。(この 方法で電源を切ることはパソコンに負担をかけます。緊急時以外はおこなわないでください) 1パソコンに取り付けられている周辺機器を取り外すパソコンの電源を切って周辺機器を取り外し、電源を入れなおしてください。 2BIOS(バイオス)の設定をご購入時の状態に戻す(p.2-37)
参考になったと評価
59人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品