NEC デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全196ページ 11.77MB]
853_811064_089_a.pdf
Gizbot 2013-10-07
http://121ware.com/.../853_811064_089_a.pdf - 11.77MB
- キャッシュ
9671view
196page / 11.77MB
サ ビス&サポ トのご案内2-89サービス&サポートのご案内 トラブル予防・解決編511修理を申し込む121ware.comでチェックするパソコンの状態を確認するマニュアルやホームページで調べてもトラブルが解決しないときは、修理を申し込む前に、「トラブル・故障診断ナビ」(http://121ware.com/support/repair/)でパソコンの状態を確認しましょう。「トラブル内容の選択」からパソコンの症状を選び、表示された問診に答えることで、パソコンのトラブルの原因を探ります。もし故障と診断されたときは、表示された「問診結果コード」を控えて、そのまま修理をお申し込みください。※ 修理お申し込みの際には、修理約款をお読みください。修理を申し込む●ご購入後、2年目以降のかたホームページから修理をお申し込みください。ホームページで修理を申し込むと、修理価格が2,000円割引となります。「トラブル・故障診断ナビ」で問診後、そのまま修理をお申し込みください。「NECあんしんサービス便」がご利用いただけます。●ご購入後、1年未満のかた121コンタクトセンターへ修理をお申し込みください。ご指定の日時に121コンタクトセンターからお電話を差し上げる「電話サポート予約サービス」もご用意しています。ホームページの「電話サポート予約」をクリックして、ご希望の日時をご指定ください。インターネットが使えないときは添付の「PC修理チェックシート」に必要事項を記入後、121コンタクトセンターの修理受付(p.2-87)にお電話ください。修理が必要となったときは、そのまま修理をお申し込みください。「NECあんしん サービス便」がご利用いただけます。パソコン引渡しまでに、データのバックアップや周辺機器の取り外しなど、引渡しの準備をお願い いたします。修理約款をご一読ください。修理約款はPC修理チェックシートの末尾に記載されています。宅配便引取修理 NECあんしんサービス便玄関先でパソコンをお預かりし、約1週間でお届けします。梱包作業も配送担当者がおこなうサービスです(送料無料・梱包料無料)。NECサービスセンターで集中修理をおこなっているから安心です。・ 修理の内容によっては1週間以上の日数を要する場合があります。・ 修理代金は、お届け時に代金引換でお支払い願います(一部離島を除く)。・ 必ず修理約款にご同意の上、修理をお申し込みください。・ ケーブルの取り外しや設置、故障品の玄関までの移動は、お客様ご自身でおこなっていただきます(ただし、当社指定の32型以上のディスプレイ一体型大型パソコンの移動のみ宅配業者がおこないます)。・ 故障交換した部品はお返ししません。パソコンやデジタルカメラのデータを誤って消去してしまったり、ハードディスクが破損してしまっても、まだ諦めないでください。AOSテクノロジーズ株式会社との提携による「データ復旧サービス」(有料)をご活用ください。(http://121ware.com/navigate/support/restoration/)
参考になったと評価
59人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品