NEC デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全196ページ 11.77MB]
853_811064_089_a.pdf
Gizbot 2013-10-07
http://121ware.com/.../853_811064_089_a.pdf - 11.77MB
- キャッシュ
9671view
196page / 11.77MB
サ ビス&サポ トのご案内2-93サービス&サポートのご案内 トラブル予防・解決編511電話とリモートサポートのサービス「BIGLOBEお助けサポート」パソコンやインターネットだけでなく、セキュリティの設定からゲーム機のネットワーク接続などの幅広いご相談を電話でお受けするサービスです。他社製のパソコンやソフトウェアも対象と なります。また、必要に応じて、お客様のパソコンと専任スタッフのパソコンをインターネットを使って接続し、お客様のパソコンの画面を一緒 に確認しながらトラブル解決のお手伝いや使い方のご案内をします。毎月499円でご利用できるとても便利なサービスです。●対象どなたでもご利用になれます。※BIGLOBE IDをお持ちでない方は、お申し込み時にBIGLOBE会員登録が必要です。●申し込み方法・ 電話でのお申し込み(BIGLOBE電話で入会センター) 0120-985-177 9:00~21:00 (年中無休/通話料無料) ※電話番号をよくお確かめの上おかけください。・ WEBからのお申し込み http://0962.jp/otasuke/ ※お申し込み後にご相談窓口の電話番号をお伝えします。 ※システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。BIGLOBEお助けサポートの内容●ご利用時間受付時間 9:00~21:00 (年中無休/通話料無料)●相談内容・ パソコンや、プリンタ、スキャナ、無線LANなどの周辺機器の設定、操作方法 (他社製のパソコンも対象となります)・ インターネットの接続設定や利用方法・ Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint、Outlook)の操作方法・ セキュリティやブラウザ、メール、ハガキ作成など一般ソフトウェアの設定方法・ ゲーム機本体のネットワーク接続設定●料金499円/月(税込)※毎月固定料金ですので安心です。※お支払い方法は、クレジットカードなど、BIGLOBE利用料金のお支払い用に設定いた だいた方法となります。「BIGLOBEお助けサポート」はNECビッグローブ株式会社が提供するサポートサービスです。詳しい内容は(http://0962.jp/otasuke/)をご確認ください。※ サービス内容などは予告なしに変更することがあります。最新の情報については、次のホームページをご覧ください。 http://0962.jp/otasuke/
参考になったと評価
59人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品