NEC デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全196ページ 11.77MB]
853_811064_089_a.pdf
Gizbot 2013-10-07
http://121ware.com/.../853_811064_089_a.pdf - 11.77MB
- キャッシュ
9671view
196page / 11.77MB
3-5付録付 録アフターケアについて保守サービスについて保守サービスについては、NECサポート窓口(121コンタクトセンター)にお問い合わせください。NECサポート窓口(121コンタクトセンター)につ いて▶「トラブル予防・解決編」第5章の「NECのサポート窓口に電話する」保守サービスに依頼するときのご注意NECサポート窓口(121コンタクトセンター)などにこのパソコンの修理を依頼する場合は、設定したパスワードを解除しておいてください。消耗品と有寿命部品についてこのパソコンには、消耗品と有寿命部品が含まれています。 消耗品は、使用頻度や使用量により消耗の進行が異なります。お客様ご自身でご購入いただき、交 換していただくものです。本体の保証期間内で あっても有償になります。 有寿命部品は、使用頻度や経過時間、使用環境によって摩耗、劣化の進行に大きな差が生じ、修理 による再生ができなくなる部品です。本体の保証 期間内であっても部品代は有償になる場合があります。詳しくは、NECサポート窓口(121コンタクトセンター)の修理受付窓口にご相談ください。 安定してご使用いただくためには、定期的な保守による部品交換が必要になります。特に長期間連続して使用する場合には、安全などの観点から早 期の部品交換が必要です。種類該当品または部品(代表例)消耗品フロッピーディスク、CD-ROMディスク、 DVD-ROMディスク、 SDメモリーカード、メモリースティック、乾電池など有寿命部品ディスプレイ、ハードディスクドライブ、DVD/CDドライブ、 キーボード、マウス、ファン※ 記載部品は代表例です。機種により構成部品が異なります。詳しくは、「仕様一覧」または『VALUESTAR Gシリーズをご購入いただいたお客様へ』の「仕様一覧」をご覧ください。消耗品や有寿命部品に関するご注意・ 有寿命部品の交換時期の目安は、1日8時間のご使用で1年365日として約5年です。上記期間はあくまでも目安であり、上記期間中に故障しないことや無償修理をお約束するものでは ありません。 また、長時間連続使用などのご使用状態や、温湿度条件などのご使用環境によっては早期に 部品交換が必要となり、製品の保証期間内で あっても有償となることがあります。・ 本製品の補修用性能部品の保有期間は、パソコン本体、オプション製品については製造打切後 6年です。24時間以上の連続使用について・ 本製品は24時間連続使用を前提とした設計になっておりません。 24時間連続稼働した場合、標準保証の対象外となり、製品保証期間内であっても有償修理と なります。12
参考になったと評価
59人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品