NEC デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全196ページ 11.77MB]
853_811064_089_a.pdf
Gizbot 2013-10-07
http://121ware.com/.../853_811064_089_a.pdf - 11.77MB
- キャッシュ
9671view
196page / 11.77MB
トラブル解決の第一歩2-23トラブル解決の第一歩 トラブル予防・解決編2NECのWebサポート(121ware.com)で トラブルの事例を探すNECパーソナル商品総合情報サイト「121ware.com」は、あなたのパソコンライフに合わせたサービスを提供するホームページです。サポート情報も日々更新されているので、トラブル解決のために有効に活用してください。●まず、お客様登録をしてくださいお客様登録をして、あなたが持っている製品(保有商品)を登録すると、121ware.comであなたの持っている製品に適したサポート情報が見られるようになります。また、NECサポート窓口(121コンタクトセンター)に電話するときにも、121wareお客様登録番号が必要です。・ 登録する方法は、第5章の「お客様登録のお願い」(p.2-83)をご覧ください。 121ware.comの「マ イ ペ ー ジ」(http://121ware.com/my/)からの登録をおすすめします。・ 以前FAXなどでお客様登録され、ログインIDをお持ちでないかたは、「マイページ」で「インターネット以外の方法でご登録済みの方はこちら」をクリックして、ログインIDを取得していただくことをおすすめします。121ware.comの「マイページ」http://121ware.com/my/●121ware.comのサポートコーナーを見る「サービス&サポート」をご覧ください。製品の最新情報やウイルス/セキュリティ情報など、いろいろなサポート情報を見ることができます。・ サポートのコーナー「サービス&サポート」 http://121ware.com/support/知りたいことを文章や単語で入力して、情報を検索することができます。「ウイルス/セキュリティ情報」では、流行しているコンピュータウイルスなどの情報を見ることができます。NECサポートプログラム(モジュール(ドライバやソフトなどの更新プログラム)など)を「商品の型番」、「商品のシリーズ(機種)」、「モジュール番号」から検索し、ダウンロードすることができます。※※ NECサポートプログラムの適用に関しては、インストール手順をよく読んで十分注意して実施願います。なお、修正モジュールの適用はお客様の責任で実施願います。万が一、インストールに失敗して対象機器が正常に動作しなくなった場合、弊社にて修理(有償)を承っております。7
参考になったと評価
59人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品