NEC デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全196ページ 11.77MB]
853_811064_089_a.pdf
Gizbot 2013-10-07
http://121ware.com/.../853_811064_089_a.pdf - 11.77MB
- キャッシュ
9671view
196page / 11.77MB
2-34トラブル解決Q&A トラブル予防・解決編37 4パソコンを放電する(p.2-47) 5BIOS(バイオス)の設定をご購入時の状態に戻す(p.2-37) 6再セットアップするまず、ハードディスクの再セットアップ用データを使った再セットアップ(p.2-67)を試してみてください。この方法で再セットアップできなかったときは、「再セット アップディスク」を使った再セットアップ(p.2-74)を試してください。「再セットアップディスク」を作成していないときは、作成済みの再セットアップディスクをご購入いただくこともできます。詳しくは、PC98-NXシリーズメディアオーダーセンターのホームページをご覧ください。http://nx-media.ssnet.co.jp/上記の対処方法をすべて試しても問題が解決しない場合は、パソコンが故障している可能性があります。NECサポート窓口(121コンタクトセンター)に電話してください。(p.2-86)Windowsのロゴが表示された後に画面にメッセージが表示された次に記載された対処方法を上から順番に試してみてください。パソコンの電源を切る必要があるときは、本体の電源ボタンを4秒以上押してください。(この 方法で電源を切ることはパソコンに負担をかけます。緊急時以外はおこなわないでください) 1パソコンを放電する(p.2-47) 2BIOS(バイオス)の設定をご購入時の状態に戻す(p.2-37) 3「前回正常起動時の構成」で再起動する (p.2-65)再起動した後、自動的に「詳細ブート オプション」が表示されたときは、続けて手順4の操作をおこなってください。 4「ス タ ー ト ア ッ プ 修復」を お こ な う(p.2-65) 5再セットアップするまず、ハードディスクの再セットアップ用データを使った再セットアップ(p.2-67)を試してみてください。この方法で再セットアップできなかったときは、「再セット アップディスク」を使った再セットアップ(p.2-74)を試してください。「再セットアップディスク」を作成していないときは、作成済みの再セットアップディスクをご購入いただくこともできます。詳しくは、PC98-NXシリーズメディアオーダーセンターのホームページをご覧ください。http://nx-media.ssnet.co.jp/上記の対処方法をすべて試しても問題が解決しない場合は、パソコンが故障している可能性があります。NECサポート窓口(121コンタクトセンター)に電話してください。(p.2-86)修復や再セットアップを促すメッセージが表示されたパソコンの修復を促すメッセージが表示されたときはAメッセージの内容を確認して対応してください。メッセージの内容にしたがって操作しても問題が解決しないときは、次に記載された対処方法を上から順番に試してみてください。「Windows7再セットアップ」の画面が表示された場合は、「終了」をクリックすると Windowsが起動します。
参考になったと評価
59人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品