NEC デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全196ページ 10.14MB]
853_811064_272_a.pdf
Gizbot 2013-10-07
http://121ware.com/.../853_811064_272_a.pdf - 10.14MB
- キャッシュ
5389view
196page / 10.14MB
トラブル解決の第一歩トラブル解決の第一歩 トラブル予防・解決編22-15WindowsのトラブルのときWindows 8 の機能である「コンピューターの問題のトラブルシューティング」や「ヘルプとサポート」で対処方法を調べることができます(p.2-17)。ま た、 イ ン タ ー ネ ッ ト が 使え る 状態な ら、「MicrosoftFixitソリューションセンター」で解決策を調べることもできます(p.2-17)。各ソフトのトラブルのときソフトを使っているときに起きた問題は、そのソフトのヘルプをのぞいてみましょう。トラブルの解決法が書かれていることがあります。各ソフトのヘルプの表示方法は、Windowsストアアプリとデスクトップアプリで異なります。・Windowsストアアプリの場合①各ソフトを起動した状態でチャームバーを表示し、「設定」をクリックする②「ヘルプ」が表示されている場合は「ヘルプ」をクリックするソフトにヘルプが存在しない場合は表示されません。・デスクトップアプリの場合画面上の「?」や「ヘルプ」をクリックして起動します。ソフトによっては、チャーム バーを表示し、「アプリ」を クリックして表示される一覧にヘルプが表示されている場合もあります。上記の方法を試しても問題が解決しない場合は、NECサポート窓口(121コンタクトセンター)に電話をしてください。NECサポート窓口(121コンタクトセンター)へのお問い合わせ方法やお問い合わせのコツについては、「トラブル予防・解決編」第5章の「NECのサポート窓口に電話する」(p.2-59)をご覧ください。NECのWebサポート(121ware.com)でトラブルの事例を探すNECパーソナル商品総合情報サイト「121ware.com」は、あなたのパソコンライフに合わせたサービスを提供するホームページです。サポート情報も日々更新されているので、トラブル解決のために有効に活用してください。●121ware.comのサポートコーナーを見る「サービス&サポート」をご覧ください。Q&A情報やウイルス/セキュリティ情報など、いろいろなサポート情報を見ることができます。・サポートのコーナー「サービス&サポート」http://121ware.com/support/8
参考になったと評価
46人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品