NEC デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全196ページ 10.14MB]
853_811064_272_a.pdf
Gizbot 2013-10-07
http://121ware.com/.../853_811064_272_a.pdf - 10.14MB
- キャッシュ
5389view
196page / 10.14MB
トラブル解決Q&A トラブル予防・解決編32-34症状 原因 対処方法電源スイッチを入れたら、いつもと違う画面が表示されたCD-ROM、SDメモリーカードなどのメモリーカード、USBメモリーなどがセットされているCD-ROM、SDメモリーカードなどのメモリーカード、USBメモリーなどがセットされているときは、いったん取り出します。パソコン本体の電源スイッチを押して電源を切り、電源を入れなおしてください。LaVieバッテリの駆動時間が短くなったフル充電できない- 次の手順で「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」を使ってバッテリリフレッシュをおこなってください。1.パソコンにACアダプタを接続し、電源コードのプラグをコンセントに差し込む2.チャームバーを表示し、「検索」-「アプリ」-「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」をクリックする「バッテリ・リフレッシュ&診断ツール」についての説明の画面が表示されます。バッテリのリフレッシュおよび診断を開始する前に注意事項を確認してください。3.「次へ」をクリックする4.「開始」をクリックする5.「はい」をクリックする バッテリのリフレッシュおよび診断が開始されます。中止するには「中止」をクリックし、確認画面で「はい」をクリックしてください。6.診断結果を確認する「バッテリ状態」が「劣化」と表示された場合には、お早めにバッテリ交換をおすすめします。「警告」と表示されたときは、安全のために充電を止めますので充電はできません。バッテリパックを交換してください。 ●バッテリリフレッシュ中は、液晶ディスプレイを開いたままにしてください。 ● バッテリリフレッシュおよび診断中にACアダプタやバッテリパックを取り外すと、バッテリのリフレッシュが中止されます。 ● バッテリが「警告」状態になった場合は充電ができなくなるため、バッテリリフレッシュをすることができません。お使いの機種で使用できるバッテリパックについては、NECパーソナル商品総合情報サイト「121ware.com」の「サービス&サポート」(http://121ware.com/support/)の「商品情報検索」で確認できます。バッテリパックのご購入については、本体を購入された販売店、またはNECのWeb購入サイト「NEC Direct」(http://www.necdirect.jp/)にお問い合わせください。使用済みバッテリパックのリサイクルについて「バッテリパックのリサイクルについて」▶「ソフト&サポートナビゲーター」▶検索番号93150050で検索10
参考になったと評価
46人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品