NEC デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全196ページ 10.14MB]
853_811064_272_a.pdf
Gizbot 2013-10-07
http://121ware.com/.../853_811064_272_a.pdf - 10.14MB
- キャッシュ
5389view
196page / 10.14MB
サービス&サポートのご案内サービス&サポートのご案内 トラブル予防・解決編52-61気持ちよくやりとりするために● 落ち着いて受け答えする最初にお名前や「121wareお客様登録番号」、電話番号、使用機種などをお聞きします。その後で、問い合わせをお聞きします。落ち着いて順番にお話しください。● 自分のパソコン習熟度を伝える技術スタッフがサポートするのにとても参考になります。パソコンを始めたばかり、3年くらいの経験がある、会社で伝票入力ならやったことがある、など、はじめに伝えていただくと時間を節約できます。● トラブルの説明は根気よく、正確に「PC修理チェックシート」に書き込んだ内容を読み上げてください。● 原因を決めつけたり、故障と決めつけずに技術スタッフの話を聞く故障だと思っていても、ちょっとした操作の間違いであることが意外に多いものです。落ち着いて技術スタッフの指示にしたがってください。修理を申し込む121ware.comでチェックするパソコンの状態を確認するマニュアルやホームページで調べてもトラブルが解決しないときは、修理を申し込む前に、「トラブル・故障診断ナビ」(http://121ware.com/support/repair/)でパソコンの状態を確認しましょう。「トラブル内容の選択」からパソコンの症状を選び、表示された問診に答えることで、パソコンのトラブルの原因を探ります。もし故障と診断されたときは、表示された「問診結果コード」を控えて、そのまま修理をお申し込みください。※修 理お申し込みの際には、修理約款をお読みください。修理を申し込む● ご購入後、2年目以降のかたホームページから修理をお申し込みください。ホームページで修理を申し込むと、修理価格が2,000円割引となります。「トラブル・故障診断ナビ」で問診後、そのまま修理をお申し込みください。「NECあんしんサービス便」がご利用いただけます。● ご購入後、1年未満のかた121コンタクトセンターへ修理をお申し込みください。ご指定の日時に121コンタクトセンターからお電話を差し上げる「電話サポート予約サービス」もご用意しています。ホームページの「電話サポート予約」をクリックして、ご希望の日時をご指定ください。11
参考になったと評価
46人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品