NEC デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全196ページ 10.14MB]
853_811064_272_a.pdf
Gizbot 2013-10-07
http://121ware.com/.../853_811064_272_a.pdf - 10.14MB
- キャッシュ
5389view
196page / 10.14MB
サービス&サポートのご案内 トラブル予防・解決編52-62インターネットが使えないときは添付の「PC修理チェックシート」に必要事項を記入後、121コンタクトセンターの修理受付(p.2-59)にお電話ください。修理が必要となったときは、そのまま修理をお申し込みください。「NECあんしんサービス便」がご利用いただけます。パソコン引渡しまでに、データのバックアップや周辺機器の取り外しなど、引渡しの準備をお願いいたします。修理約款をご一読ください。修理約款はPC修理チェックシートの末尾に記載されています。宅配便引取修理 NECあんしんサービス便玄関先でパソコンをお預かりし、約1週間でお届けします。梱包作業も配送担当者がおこなうサービスです(送料無料・梱包料無料)。NECサービスセンターで集中修理をおこなっているから安心です。 ●修理の内容によっては1週間以上の日数を要する場合があります。 ●修理代金は、お届け時に代金引換でお支払い願います(一部離島を除く)。 ●必ず修理約款にご同意の上、修理をお申し込みください。 ●ケーブルの取り外しや設置、故障品の玄関までの移動は、お客様ご自身でおこなっていただきます(ただし、当社指定の32型以上のディスプレイ一体型大型パソコンの移動のみ宅配業者がおこないます)。 ●故障交換した部品はお返ししません。訪問サポート (パソコン全国出張サービス)トラブル発生時に、お電話一本で専門スタッフがご自宅までお伺いします。パソコン全国出張サービス● お申し込み0120-993-121 年中無休10:00~20:00● サポートメニューについて① パソコンの初期設定、周辺機器の接続設定の場合各種サポートメニュー料金 + 訪問基本料金5,500円(税込)・サポートメニューインターネット接続設定5,000円(税込)周辺機器設定3,300円(税込)~これで安心!無線LAN初めてコース15,000円(税込)このほかにもさまざまなサポートメニューをご用意しております。詳しくは、以下のホームページまたは電話にてご確認をお願いします。http://121ware.com/support/zenkoku/② トラブル診断の場合8,400円(訪問基本料金を含む)トラブル発生時、電話窓口ではうまく説明できない、とにかく訪問してみてほしいという場合に、サポートスタッフがお伺いして、トラブル原因の究明と簡単な修正作業までをおこないます。※パ ソコンの症状により、別途追加メニューが必要な場合がございます。パソコンやデジタルカメラのデータを誤って消去してしまったり、ハードディスクが破損してしまっても、まだ諦めないでください。AOSテクノロジーズ株式会社との提携による「データ復旧サービス」(有料)をご活用ください。(http://121ware.com/navigate/support/restoration/)11
参考になったと評価
46人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品