NEC デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全196ページ 10.14MB]
853_811064_272_a.pdf
Gizbot 2013-10-07
http://121ware.com/.../853_811064_272_a.pdf - 10.14MB
- キャッシュ
5389view
196page / 10.14MB
サービス&サポートのご案内サービス&サポートのご案内 トラブル予防・解決編52-59NECのサポート窓口に電話する121コンタクトセンター使い方相談NEC製のパソコン・周辺機器・ソフトウェアについて、設定方法や使い方に関するご質問にお答えします。受付時間:9:00~19:00使い方相談のご利用には、お客様登録(お名前、電話番号、パソコンの型番、製造番号、購入年月日の登録)が必要です。お客様登録の方法はp.2-56をご覧ください。なお、登録されていない場合は、NECPCプレミアムセンターにて有料で対応いたします。● 電話サポート予約サービスご指定の日時に「121コンタクトセンター」からお電話を差し上げるサービスです。お客様のご都合のよい日時をインターネットでご予約いただけます。※ご 予約はNECのWebサ ポ ー ト「121ware.com」(http://121ware.com/support/reserve-tel/)からおこなえます。※予約状況により、お客様のご都合のよい日時に予約できない場合がございます。ご了承ください。故障診断・修理受付対応員につながるまでの時間を利用して、自動応答で問診をおこない、問題解決策をご案内します。音声ガイダンスにしたがって、症状選択や確認事項にお答えいただきながらお進みください。受付時間:9:00~21:00その他の相談● 購入相談新しいパソコンや周辺機器のご購入についてご相談いただけます。受付時間:9:00~17:00● 回収・リサイクル窓口不要になったNEC製パソコンの回収・リサイクルに関する問い合わせ窓口です。受付時間:9:00~17:00(土・日・祝日、および弊社休業日を除く)お問い合わせ先121コンタクトセンター0120-977-121音声ガイダンスにしたがって、窓口番号を選択してください。携帯電話やPHS、もしくはIP電話など、フリーコールをご利用いただけないお客様は03-6670-6000(通話料お客様負担)へ※電話番号をよくお確かめの上おかけください。※ システムメンテナンスのため、サービスを休止させていただく場合があります。※記載されたサービス内容などは予告なしに変更することがあります。最新の情報については、NECパーソナル商品総合情報サイト「121ware.com」(http://121ware.com/121cc/)をご覧ください。11
参考になったと評価
46人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品