カンデラ 液晶テレビの取扱説明書・マニュアル [全52ページ 14.70MB]
CPEV19_22_24WDE4_IM_Web_R2.pdf
Gizbot 2013-10-08
http://www.candela.co.jp/.../CPEV19_22_24WDE4_IM_Web_R2.pdf - 14.70MB
- キャッシュ
2341view
52page / 14.70MB
保証とアフターサービス修理を依頼されるときは修理を依頼される前に「故障かな?と思ったら」の内容をチェックして、問題が解決できるか確認ください。問題が解決しないときは、まず電源プラグを抜いてお買い上げの販売店もしくはテクニカルセンターまでご連絡ください。保証書(別添)保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」の記入をお確かめの上、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みの後、大切に保管してください。保証期間……お買い上げ日から 1 年です。ご不明な点や修理に関するご相談は修理に関するご相談ならびにご不明な点は、お買い上げの販売店またはディーオンテクニカルセンターまでお問い合わせください。■ ィーオン テクニカルセンターデ修理料金のしくみ 電話:045-472-8181技術料製品を正常に修復するための料金です。技術 ファクシミリ:045-473-6711者の人件費、技術教育費、測定機器等設備費、 tech@candela.co.jp一般管理費などが含まれています。保証期間中は修理に際しましては保証書をご提示ください。保証書の規定に従って修理させていただきます。保障期間が過ぎているときは+部品代修理に使用した部品代金です。その他修理に付帯する部材などを含む場合もあります。+送料有償修理とさせていただきます。製品を修理会社まで運搬するための費用です。ご連絡していただきたい内容お名前ご住所電話番号 /FAXE-mail製品名(型番)製品番号お買い上げ日接続している機器具体的な状況製品番号は品質管理上重要なものです。お買い上げの際には、製品本体と保証書の製造番号が一致しているかご確認ください。修理・ご相談における個人情報の取り扱いについて株式会社ディーオン(以下「当社」)は、お客さまよりお知らせいただいたお客さまの氏名・住所などの個人情報(以下「個人情報」)を、下記のとおり、お取り扱いします。当社は、お客さまの個人の情報を、製品へのご相談への対応や修理およびその確認などに利用させていただき、これらの目的のためにご相談内容の記録を残すことがあります。法令に基づく業務の履行または権限の行使のために必要な場合は、その他正当な理由がある場合を除き、当社以外の第三者に個人情報を開示・提供いたしません。48
参考になったと評価
44人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品