パナソニック FAXの取扱説明書・マニュアル [全282ページ 6.70MB]
pw101cl102cw.pdf
Gizbot 2013-10-14
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../pw101cl102cw.pdf - 6.70MB
- キャッシュ
8305view
282page / 6.70MB
14615032、3432動作がおかしい➡「故障かなと思ったとき」の各症状を見て処置してください。直らないときは、下記の操作を行ってください。1. 5秒以上 を押す2. が表示される3. を押す●手順2が表示されなかったり、手順1~3を行っても動作がおかしいときは、電源コードを抜き、10秒以上待ってから電源コードを接続してください。(登録した内容、応答メッセージなどは消えません。)リセット しますか?はい=ハハ いいえ=#ストップ 333223824一般症状電話次々に画面が切り替わるインクフィルムの残量表示が正しく表示されない参照ページ原因と対応故障かなと思ったとき246下の表に従って処置してください。直らないときは、お買い上げの販売店にお問い合わせください。●異常ではありません。(夏は冬に比べて少し熱く感じることがあります。)➡非常に熱いときは、電源プラグを抜いて、お買い上げの販売店にご相談ください。●ナンバー・ディスプレイサービス利用時に、電話に出なかったときや留守番電話が応答したとき、ファクスを自動受信したときに表示する。➡検索またはプリントすると消える。●電話回線の種別が正しく設定されていない。➡正しく設定する。●電話機コードが外れている。➡正しく接続する。●プリントしている。➡プリントが終わってから電話をかける。●ナンバー・ディスプレイサービスを契約しているのに、「ナンバー・ディスプレイの設定」が「なし」になっている。➡設定を「自動」にする。●呼出音が「切」になっている。➡を押して「切」を解除する。●受話器や子機の送話口を指や顔などでふさいでいる。➡送話口をふさがないようにする。音量/変換本体底部の金属部分が温かいディスプレイの「着信あり」が消えない電話がかけられない電話を受けられない呼出音が鳴らない自分の声が相手に聞こえない14439●付属のお試し用インクフィルム(10m)を使っている。➡インクフィルムの長さが短いため、正しく表示されません。●インクフィルム交換時に (はい)を選択しなかった。➡インクフィルムを交換したら、 (はい)を押す。(いいえ)にすると、正しく表示されません。●インクフィルム使用途中で、インクフィルムの残量表示の設定を「あり」にした。➡インクフィルム交換時に設定しないと、正しく表示されません。次回、フィルム交換時より正しく表示されます。●電話機コードを接続せずに放置(約22分以上)したため、デモモードになった。➡電話機コードを接続し、電源コードを抜き、10秒以上待ってから電源コードを接続してください。(親機/ドアホン)
参考になったと評価
88人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品