リコー プリンタの取扱説明書・マニュアル [全220ページ 6.44MB]
hardware.pdf
Gizbot 2013-10-15
http://www.ricoh.co.jp/.../hardware.pdf - 6.44MB
- キャッシュ
19235view
220page / 6.44MB
6本機を安全にお使いいただくために以下の内容をお守りください。 アース接続してください。アースが接続がされないで、万一漏電した場合は、火災や感電の原因になります。アース接続がコンセントのアース端子にできない場合は、設地工事を電気工事業者に相談してください。 アース接続は、必ず電源プラグをコンセントにつなぐ前に行ってください。また、アース接続を外す場合は、必ず電源プラグを コンセントから抜いて行ってください。感電の原因になります。 定格銘板(本機正面内部の上側)に表示の、電源電圧以外の電圧で使用しないでください。また、タコ足配線をしないでください。火災や感電の原因になります。 延長コードの使用は避けてください。 電源コードを傷つけたり、破損したり、束ねたり、加工しないでください。また、重い物を載せたり、引っぱったり、無理に曲げたりすると電源コードをいため、火災や感電の原因になります。 電源プラグの刃に金属などが触れると火災や感電の原因になります。 濡れた手で電源プラグを抜き差ししないでください。感電の原因になります。 機械は電源コンセントにできるだけ近い位置に設置し、異常時に電源プラグを容易に外せるようにしてください。 電源コードが傷んだり、芯線の露出・断線などが見られる場合はサービス実施店に交換を依頼してください。そのまま使用すると火災や感電の原因になります。 本書で指定している部分以外のカバーやねじは外さないでください。機械内部には電圧の高い部分やレーザー光源があり、感電や失明の原因になります。機械内部の点検・調整・修理はサービス実施店に依頼してください。 この機械を改造しないでください。火災や感電の原因になります。また、レーザー放射により失明の恐れがあります。 万一、煙が出ている、へんなにおいがするなどの異常状態が見られる場合は、すぐに電源スイッチ(機種によっては主電源スイッチを含みます)を切り、その後必ず電源プラグをコンセントから抜いてください。火災や感電の原因になります。そしてサービス実施店に連絡してください。機械が故障したり不具合のまま使用し続けないでください。 万一、金属、水、液体などの異物が機械内部に入った場合は、まず電源スイッチ(機種によっては主電源スイッチを含みます)を切り、電源プラグをコンセントから抜いてサービス実施店に連絡してください。そのまま使用すると火災や感電の原因になります。
参考になったと評価
212人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品