Lenovo ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全170ページ 14.69MB]
45m2271_07_j.pdf
Gizbot 2013-10-15
http://download.lenovo.com/.../45m2271_07_j.pdf - 14.69MB
- キャッシュ
7750view
170page / 14.69MB
も、修理は有償になることがあります。以下にリストするのは、修理期間内であってもサービスの対象にならない項目と、通常の使用方法ではかからない圧力をかけたためにシステムが示す異常状況です。ThinkPad の問題を調べる前に、次のリストを読み、故障に保証期間内のサービスを適用できるかどうか検討してください。保証期間内のサービスが適用されない場合•圧力をかけたり、落としたりしたことによるLCD のひび割れ•部品の損傷(引っかき傷や染みなど表面的なもの)•表面部品のゆがみ、変形、または変色•過度の力を加えたことによる、プラスチック・パーツ、ラッチ、ピン、またはコネクターのひび割れまたは破損•ThinkPad に水などの液体をこぼして生じた故障•PCカードを不適切なスロットに挿入したり、互換性のないカードを挿入したりすることによって生じた故障•不適切なディスクの挿入または光学式ドライブの不適切な使用•ディスケット・ドライブのカバーに圧力を加えたり、ドライブ内に異物を入れたり、ラベルを何枚も貼って分厚くなったディスケットをディスケット・ドライブに無理に挿入しようとしたりすることで生じた故障•ディスケットの取り出しボタンの破損または変形•サポートされていない装置を接続してヒューズが切れた場合•ThinkPad のパスワードを忘れた場合(この場合、ThinkPad は使用できなくなります)•キーボードに水などの液体をこぼしたことによるキーの固着•ThinkPad で正しくないAC アダプターを使用次のような場合の修理も、保証期間サービスが適用されません。•不当な保守や修正によって、ThinkPad の部品が紛失している場合。•ハードディスク・ドライブのスピンドルが雑音を発生するようになった場合、過度な力が加わったか、落とされた可能性があります。保守の手順次の手順は、ThinkPad ノートブックに関する問題を識別して修復する際のガイドとして使用します。注:診断テストの対象となるのは、ThinkPad 製品だけです。ThinkPad 以外の製品、プロトタイプ・カード、または改造されたオプションを使用している場合は、エラー表示が正しくなかったり、無効なシステム応答が返されたりすることがあります。1.エラーをできるだけ詳細に識別する。2.状況を確認する。診断テストを実行するか同じ操作を繰り返して、エラーを再発させます。LenovoThinkVantageToolboxプログラムおよびPC-DoctorforDOS診断プログラムをサポートするシステムここでは、Lenovo ThinkVantage®Toolbox プログラムおよびPC-Doctor®forDOS 診断プログラムをサポートするThinkPad コンピューターについて説明します。ただし、記述によっては、特定のモデルに適用されないものもあります。28 ハードウェア保守マニュアル
参考になったと評価
52人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品