ソニー ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全140ページ 11.09MB]
4163567011.pdf
Gizbot 2013-10-22
http://dlv.update.sony.net/.../4163567011.pdf - 11.09MB
- キャッシュ
2873view
140page / 11.09MB
PartNumber: 4-163-567-01(1)ManualName: VGN-SR_4 Series User Guideイ ン タ ー ネ ッ トQ インターネットに接続できない。 プロバイダーとの契約を確認してください。インターネット接続するには、プロバイダーと契約する必要があります。 機器の接続や設定を確認してください。契約したプロバイダーにより、機器の接続や設定方法が異なります。プロバイダーから支給されるマニュアルをよくお読みになり、機器の接続や設定を行ってください。本機とLANケーブルやテレホンコードの接続について詳しくは、「インターネット接続用機器につなぐ」(21ページ)をご覧ください。 詳しくは、「VAIO 電子マニュアル」をご覧ください。([Q&A集]-[インターネット]で[インターネット接続]または[ホームページ]をクリックする。)Q 無線LANが使えない。 詳しくは、「VAIO 電 子マニュ アル 」を ご覧ください。([Q&A集]-[パソコン 本体]-[LAN/無線LAN]をクリックする。)FeliCaQ FeliCa機能が使えない。 通知領域のアイコンが (オン)になっているか確認してください。 (オン)になっていない場合は、 (オフ)を右クリックして表示されたメニューから[ポーリングの開始]を選択ください。または、 (オフ)をクリックしてもオンにすることができます。 FeliCaカードの位置を確認してください。本機の (FeliCaプラットフォームマーク)にあわせて置いてください。それでも反応しない場合は、カードを数ミリ移動させるか、本機から数ミリ浮かせてください。 FeliCaポート(FeliCa対応リーダー/ライター)などに不具合がある可能性があります。「FeliCaポート自己診断」ツールを使用して不具合があるかどうか確認します。 通知領域にある (オン)を右クリックして表示されたメニューから[ポーリングの停止]を選択する。 (スタート)ボタン-[すべてのプログラム]-[FeliCaポート]-[FeliCaポート自己診断]をクリックする。 画面に表示された内容を確認し、[次へ]をクリックする。診断が開始され、結果が表示されます。FeliCaポートに不具合があった場合は、VAIOカスタマーリンクにお問い合わせください。また、お手持ちのFeliCaカードに不具合があった場合は、FeliCaカード発行者にお問い合わせください。
参考になったと評価
42人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品