富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全30ページ 1.25MB]
B5FJ3591.pdf
Gizbot 2013-10-22
http://www.fmworld.net/.../B5FJ3591.pdf - 1.25MB
- キャッシュ
1102view
30page / 1.25MB
お問い合わせ先について■お問い合わせの前にあらかじめ次の項目について確認してください。□品名/型名/カスタムメイド型番の確認パソコン本体のラベルに記載されています。●正面に貼付●背面に貼付□修理を依頼する場合●「リカバリディスク」の用意必ず「リカバリディスク」を添付してください。■お問い合わせ先次の連絡先へお問い合わせください。・ 電話番号は、おかけ間違いのないよう、ご注意ください。・ 「富士通ハードウェア修理相談センター」、および「富士通パーソナル製品に関するお問合せ窓口」は、ダイヤル後、 音声ガイダンスに従い、ボタン操作を行ってください。お客様の相談内容によって、各窓口へご案内いたします。■有償サービス「SupportDesk」のご案内システムの導入支援からソフトウェアのQ&A、万一のハードウェアトラブル時の修理など、お客様のパソコンに関するビジネスライフをトータルにサポートするサービスをご用意しております。詳しくは、富士通ホームページ「製品サポート」をご覧ください。URL : http://segroup.fujitsu.com/fs/products/pc/(イラストは状況により異なります)こんなときには こちらへ添付品の不備 ご購入元にご相談ください。故障かなと思われたとき 「FMVマニュアル」または「ドライバーズディスク」(K3240のみ)内にある『製品ガイド』の「トラブルシューティング」をご覧ください。それでも解決できない場合は、ご購入元にご相談いただくか、「富士通ハードウェア修理相談センター」までお問い合わせください。<お問い合わせ先>通話料無料 : 0120-422-297受付時間 : 9:00~17:00 (土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)部品送付による修理の場合、良品部品をお届け後、窓口よりお届けの確認と不良部品の引取日程などについてご連絡いたします。あらかじめご了承ください。添付のソフトウェアのお問い合わせ 「FMVマニュアル」または「ドライバーズディスク」(K3240のみ)内にある『製品ガイド』の「トラブルシューティング」-「お問い合わせ先」をご覧ください。技術的なご質問・ご相談 「FMVマニュアル」または「ドライバーズディスク」(K3240のみ)内にある『製品ガイド』をご覧ください。それでも不明な点がございましたら「富士通パーソナル製品に関するお問合せ窓口」までお問い合わせください。ご質問、ご相談についての回答は専門技術員からのコールバックとなります。<お問い合わせ先>通話料無料 : 0120-950-222受付時間 : 9:00~17:00 (土曜・日曜・祝日およびシステムメンテナンス日を除く)富士通サプライ品のご購入 富士通サプライ品のご購入については、 「富士通コワーコ株式会社」の「お客様総合センター」までお問い合わせください。<お問い合わせ先>通話料無料 : 0120-505-279受付時間 : 9:00~17:30 (土曜・日曜・祝日・年末年始を除く)URL : http://jp.fujitsu.com/coworco/
参考になったと評価
40人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品