ヒューレット・パッカード ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全114ページ 3.18MB]
c01508179.pdf
Gizbot 2013-10-24
http://h10032.www1.hp.com/.../c01508179.pdf - 3.18MB
- キャッシュ
6506view
114page / 3.18MB
13.課金情報を入力し、[Continue](続行)をクリックします。14.クレジット カード情報を入力し、[Make Payment](支払)をクリックします。15.クーポン コードを書き留め、ウィザードの[Account Activation](アカウント有効化)ページに戻ります。16.アカウントのアクティブ化コードを入力し、[Next](次へ)をクリックします。17.確認ダイアログ ボックスが表示されたら、[OK]をクリックします。既存のオンライン復元アカウントの管理オンライン復元アカウントを作成すると、SafeBootの[Recovery Service]のWebサイトにアクセスできるようになります。このサイトでは、パスワードをなくしたときのコンピュータへのアクセスの復元、個人設定の変更、オンライン復元アカウントで使用するパスワードの再設定、およびアカウントの表示または更新を行うことができます。1.Drive Encryptionを開き、[Recovery](復元)をクリックします。2.[Manage](管理)をクリックします。3.SafeBootの[Recovery Service]のWebページが表示されたら、[Recovery Service Account](復元サービス アカウント)または[Recovery Process](復旧手順)をクリックします。4.復元サービス ログオン ページに、ユーザの電子メール アドレス、パスワード、およびボックスに表示されている数字と文字を入力します。5.[Logon](ログオン)をクリックします。6.[Profile](プロファイル)をクリックして、電話番号や課金先の住所などの個人情報を更新します。または[Reset Password](パスワードの再設定)をクリックし、パスワードを再設定または変更します。または[My Subscriptions](マイ サブスクリプション)をクリックし、現在のサブスクリプション情報を表示します。注記:[My Subscriptions]ページでは、ユーザのサブスクリプションを更新することもできます。更新するには、[Renew Subscription] (サブスクリプションの更新)をクリックします。復元の実行ローカル復元の実行1.コンピュータの電源を入れます。2.バックアップ キーを保管しているリムーバブル ストレージ デバイスを装着します。3.Drive Encryption for HP ProtectTools のログオン ダイアログ ボックスが表示されたら、[Cancel](キャンセル)をクリックします。4.画面の左下隅にある[Option](オプション)をクリックしてから、[Recovery](復元)をクリックします。高度なタスク31
参考になったと評価
41人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品