ヒューレット・パッカード ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全114ページ 3.18MB]
c01508179.pdf
Gizbot 2013-10-24
http://h10032.www1.hp.com/.../c01508179.pdf - 3.18MB
- キャッシュ
6506view
114page / 3.18MB
署名および暗号化したMicrosoft Officeドキュメントを添付して、封印した電子メールを送信するには、以下の手順で操作します。1.[Microsoft Outlook]で、[新規作成]または[返信]をクリックします。2.電子メール メッセージを入力します。3.Microsoft Officeドキュメントを添付します。4.詳しい手順については、「電子メール メッセージの封印および送信」を参照してください。署名付きMicrosoft Officeドキュメントの表示注記:署名付きMicrosoft Officeドキュメントを表示するには、Privacy Manager Certificate は不要です。署名付きMicrosoft Officeドキュメントを開くと、ドキュメントの横に[Signatures](署名)ダイアログ ボックスが開き、ドキュメントに署名したユーザの名前と署名日が表示されます。名前を右クリックすると、詳細を確認できます。暗号化されたMicrosoft Officeドキュメントの表示暗号化されたMicrosoft Officeドキュメントを別のコンピュータから閲覧するには、そのコンピュータにPrivacy Managerをインストールしておく必要があります。また、ファイルの暗号化に使用したPrivacy Manager Certificate をインポートする必要があります。Trusted Contactが暗号化されたMicrosoft Officeドキュメントを閲覧するには、Privacy ManagerCertificateが必要です。なお、コンピュータにPrivacy Managerをインストールしておく必要があります。また、暗号化されたMicrosoft Officeドキュメントの所有者が、このTrusted Contactを選択している必要があります。[Microsoft Outlook]でのPrivacy Managerの使用Privacy Managerをインストールすると、[Microsoft Outlook]のツールバーに[Privacy](プライバシ)ボタンが表示されるようになります。また、[Microsoft Outlook]の各電子メール メッセージのツールバーに[Send Securely](安全に送信)ボタンが表示されるようになります。[Microsoft Outlook]用のPrivacy Managerの設定1.[Privacy Manager]を開き、[Settings](設定)をクリックしてから[E-mail](電子メール)タブをクリックします。または[Microsoft Outlook]のメインのツールバーで、[Privacy]の横にある下向きの矢印をクリックしてから[Settings]をクリックします。またはMicrosoftの電子メール メッセージのツールバーで、[Send Securely]の横にある下向きの矢印をクリックしてから[Settings]をクリックします。2.安全な電子メールを送信する際に実行する操作を選択し、[OK]をクリックします。一般的なタスク45
参考になったと評価
41人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品