パナソニック ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全104ページ 14.50MB]
w7mk3-oi-dfqw5172za-vista-nonlogo-J-p20080109.pdf
Gizbot 2013-10-25
http://pc-dl.panasonic.co.jp/.../w7mk3-oi-dfqw5172za-vista-nonlogo-J-p20080109.pdf - 14.50MB
- キャッシュ
12498view
104page / 14.50MB
98修理のとき修理依頼表日ごろはパナソニックパソコンをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。修理のためにお客さまの商品をお預かりさせていただくにあたり、次の内容についてご承諾のうえ、必要事項のご記入をお願いいたします。「パナソニックパソコンの修理をご要望されるお客さまへのお願い」1. データをバックアップのうえ消去してください ※障害により操作できない場合は、そのままお預かりします。お客さまよりお預かりいたしますパソコンの取り扱いには細心の注意をしておりますが、ハードディスク内にデータが残っていた場合、運送途中、もしくは弊社での修理のためにハードディスク内のデータが消えることがあります。また、状況によっては、パソコン運送中におけるハードディスク内のデータ紛失・漏えいなどが生じることも考えられます。このような場合、弊社は一切の責任を負うことはできませんので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。したがいまして、常日ごろから定期的にハードディスク内のデータのバックアップをお取りいただきますとともに、修理に出される前には万一に備え、お客さまご自身にて必要なデータのバックアップをお取りいただいたうえで消去することをお願いいたします。内蔵セキュリティチップ(TPM)をお使いの場合は、『内蔵セキュリティチップ(TPM)ご利用の手引き』をご覧ください。2. ハードディスクの初期化についてご確認くださいお預かりいたしますパソコンの故障状況によりましては、修理のためハードディスクを初期化することが必要になる場合があります。この初期化について、次のとおり、お客さまのご同意の確認をさせていただきますので、ご記入いただきますようご協力をお願いいたします。なお、初期化により、ハードディスク内に記録されているお客さまのすべてのデータおよびソフトウェアが消去されますことをご了承ください。3. パスワードを解除しておいてください症状を確認することができるように、起動時のパスワードとハードディスク保護を無効にしておいてください。ご依頼日:20 年 月 日お 名前電話番号 ( ) -FAX番号 ( ) -ご住所 〒商品品番 (製造番号: ) お買い求め年月日 年 月 日お買い求めの販売店名 電話番号 ( ) -●故障内容を教えてください : 以下にを入れてください □起動しない □画面が表示されない □エラー画面が表示される □その他●具体的な故障内容をご記入ください①どのような症状ですか(できるだけ詳しくご記入ください)②その症状はどんな操作をしたときに起こりますか③症状の発生頻度を教えてください : 以下にを入れてください □常時 □日に数回 □週に数回 □不定期に □過去に発生した●ハードディスク内のデータのバックアップおよびそのデータの消去はお済みですか : 以下 に を入れてください □実施した □実施していない(上記のお願い事項 1. をご確認ください)●ハードディスクの初期化について : 以下にを入れてください □同意する □同意しない(修理することができず、そのままご返却させていただく場合があります)●有償修理のお客さまへ ( 無料修理のお客さまは記入不要です ) 修理限度額 : 以下にを入れてください □なし □ 3 万円(税込み)以下 □ 5 万円(税込み)以下 □ 8 万円(税込み)以下 □ 万円(税込み)以下ハードディスク内のデータについて【パソコンの障害やお客さまにてハードディスク内のデータ消去ができない場合に適応】パソコンの修理を行う際、症状確認・解析などでハードディスク内のデータファイルを必要最低限の範囲で開くことや、ハードディスクを交換することがございます。これらハードディスク内のデータはお客さまの秘密情報として適切な管理を行い、第三者に開示、漏えい、公表することはございません。(この用紙をコピーしてご依頼内容をご記入のうえ、保証書とともに、修理されるパソコンに添付していただきますようお願いいたします。)DFQW5172ZA_基本Vista_CF-W7.indb 98 2008/04/03 14:27:51
参考になったと評価
56人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品