富士通 ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全468ページ 10.61MB]
F-01E_J_OP_01.pdf
Gizbot 2013-10-26
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-01E_J_OP_01.pdf - 10.61MB
- キャッシュ
18252view
468page / 10.61MB
431付録/困ったときには●ドコモUIMカード(FOMAカード)を挿入/再確認してくださいドコモminiUIMカードが正しく取り付けられていないか、破損している可能性があります。→P40●長すぎる項目がありました。入力が完全ではありませんサイトなどに表示されている項目を選択して電話帳に登録するときに、文字数が規定の長さを超えています。「OK」を選択すると超過分は削除された状態で電話帳の登録画面が表示されます。●入力データをご確認ください(205)サイトやホームページの入力データに誤りがあります。●認証接続できませんでした・認証パスワードが正しくないため、赤外線通信/iC通信でのデータの全件送信ができませんでした。→P301・認証パスワードが正しくないため、赤外線通信/iC通信でのデータの全件受信ができませんでした。→P301・認証パスワードが正しくないため、Bluetooth通信でのデータの全件送信や全件受信ができませんでした。→P334●認証タイプに未対応です(401)認証タイプに対応していないため、指定のサイトやホームページに接続できません。●パスワードをご確認ください(401)サイトやホームページの認証画面に入力したユーザ名またはパスワードに誤りがあります。●不正なデータが含まれていますバーコードリーダーで読み取ったデータからiアプリを起動する場合、データに不正があるときは起動できません。●不正なmicroSDです。著作権保護機能は利用できません何らかの原因でmicroSDカード内の認証領域にアクセスできません。エラーの発生したmicroSDカードには、コンテンツ移行対応のデータを保存できません。●他の機能が起動中のため起動できませんパターンデータの更新を行う場合は、他の機能をすべて終了してください。●保存領域に誤りがあるため、パスワードマネージャーを使用できません。終了しますパスワードマネージャーの保存領域に誤りがあるため、パスワードの登録や引用ができません。●無効なデータを受信しました(xxx)・指定のサイトやホームページに対応していません。・URLを確認してください。・受信データにエラーがあるため表示できません。●メモリ不足ですメモリが不足したため処理を中断します。頻繁に表示される場合は、一度電源を入れ直してください。●ユーザ証明書がありません。継続しますか?ユーザ証明書がダウンロードされていません。●読取機による携帯電話内トルカの自動読取機能を利用しますか?「はい」を選択し、トルカ自動読取チェックを「ON」にしてください。●料金情報の読込ができませんでしたドコモminiUIMカードが正しく取り付けられていないか、異常があります。→P40●料金情報のリセットができませんでしたドコモminiUIMカードが正しく取り付けられていないか、異常があります。→P40●ワークメモリ不足ですメモリが不足したため処理を中断します。頻繁に表示される場合は、一度電源を入れ直してください。●Bluetooth接続できませんでしたBluetooth機器との接続に失敗した場合に表示されます。見通し距離またはBluetooth機器の電源が入っていることを確認してください。→P330●Bluetooth認証できませんでしたBluetoothパスキーが正しくないため、Bluetooth機器の登録ができませんでした。→P331●iアプリの通信回数が多くなっています。通信を継続しますか?iアプリ利用時の通信回数が一定時間内に著しく多い場合に表示されます。継続して利用するには「はい」、通信を終了して継続するには「いいえ」、終了するには「iアプリ終了」を選択します。●iアプリ利用を継続し、通信を行いますか?「iアプリの通信回数が多くなっています。通信を継続しますか?」と表示された後で、再びiアプリが通信しようとしました。●iモーション最大サイズを超えています最大サイズを超えたため、取得を中断しました。→P178●iモードセンターが混みあっています。しばらくお待ちください(555)iモードセンターが混み合っています。しばらくたってから操作し直してください。●ICカード内データが削除できないソフトが存在します。それ以外を削除しますか?削除するiアプリの中に、ICカード内データを削除できないために削除できないおサイフケータイ対応iアプリが含まれています。それ以外のiアプリを削除するときは「はい」を選択します。●ICカード内データにエラーがあるため削除できませんICカード内データに不正があるおサイフケータイ対応iアプリは削除できません。●ICカードロック設定中ですICカードロック中です。→P250●PINロック解除コードがロックされていますドコモショップの窓口にお問い合わせください。
参考になったと評価
48人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品