ビクター 液晶テレビの取扱説明書・マニュアル [全60ページ 27.68MB]
LCT2326-001A.pdf
Gizbot 2013-10-28
http://www33.jvckenwood.com/.../LCT2326-001A.pdf - 27.68MB
- キャッシュ
3275view
60page / 27.68MB
56楽しむはじめる知る故障した製品を正常に修復するための料金です。技術者の人件費、技術教育費、測定機器設備費、一般管理費が含まれています。修理に使用した部品代金です。その他修理に付帯する部材等を含む場合もあります。製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。別途、駐車料金をいただく場合があります。LT-37LC205/LT-32LC205ビクター地上・BS・ 110 度CSデジタル液晶テレビ故障や事故防止のため、スイッチを切り、コンセントから電源プラグをはずして必ず販売店にご相談下さい。保証書(別添)保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」等の記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき内容をよくお読みの後大切に保管してください。保証期間は、お買い上げの日から1年間です。補修用性能部品の最低保有期限当社はカラーテレビの補修用性能部品を、製造打ち切り後、最低8年間保有しています。性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。ご不明な点や修理に関するご相談はお買い上げの販売店または最寄りの「ビクターサービス窓口」にお問い合わせください。(➔次ページ)修理を依頼されるときは44~50ページに従って調べていただき、なお異常のあるときは、電源を切り、必ず電源プラグを抜いてから、お買い上げの販売店にご連絡ください。保証期間中は修理の際は保証書をご提示ください。保証書の規定に従って販売店及び、ビクターサービスが修理させていただきます。ご連絡していただきたい内容 修理料金のしくみ保証期間が過ぎているときは修理すれば使用できる場合には、ご希望により修理させていただきます。お客様の個人情報のお取り扱いについてご相談窓口におけるお客様の個人情報につきまして、日本ビクター株式会社およびビクターグループ関係会社(以下、当社)にて、下記の通り、お取り扱いいたします。● お客様の個人情報は、お問合わせへの対応、修理およびその確認連絡に利用させていただきます。● お客様の個人情報は、適切に管理し、当社が必要と判断する期間、保管させていただきます。保証とアフターサービス● 次の場合を除き、お客様の同意なく個人情報を第三者に提供または開示することはありません。1 上記利用目的のために、協力会社に業務委託する場合。当該協力会社に対しては、適切な管理と利用目的外の使用をさせない措置をとります。2 法令に基づいて、司法、行政またはこれに類する機関から情報開示の要請を受けた場合。● お客様の個人情報に関するお問合わせは、ご相談いただきましたご相談窓口にご連絡ください。
参考になったと評価
51人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品