日立 液晶テレビの取扱説明書・マニュアル [全292ページ 18.73MB]
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Gizbot 2013-10-28
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お客様ご相談窓口はじめに日立家電品についてのご相談や修理はお買上げの販売店へ設テすビ置レなお、転居されたり、贈物でいただいたものの修理などで、ご不明な点は下記窓口にご相談ください。るをホームページに 「 よくあるご質問 」 について掲載しておりますので、ご活用ください。http://kadenfan.hitachi.co.jp/q_a/index.html修理などアフターサービスに関するご相談の前に、故障かな?と思ったら232 ∼ 251接外す機続部る器をご覧ください。を楽テむビ商品情報やお取り扱いについてのご相談はお客様相談センターへ修理などに関するご相談はエコーセンターへしTEL 0120-3121-11FAX 0120-3121-34TEL 0120-3121-68FAX 0120-3121-87録番・をレを画組予 約 す る 出張修理のご用命はインターネットからもお申込みいただけます。URL http://kadenfan.hitachi.co.jp/afterservice/toiawase.htmlな録を番ど画日立家電修理検 索 または 「 お問い合わせ 」 ページの出張修理の Web 受付楽組し・む写ボタンより入力画面にお進みください。真( 注 ) 対象製品をご確認のうえお申込みください。機接をし器楽保証期間中は保証期間が過ぎているときは修理によって機能が維持できる場合は、ご要望により有料で修理させていただきます。た修理に際しましては、保証書をご提示ください。保証書の記載内容に基づいて修理させていただきます。続しむサイビタンーースネを保証期間ッ楽お買い上げ日から本体 1 年です。トしむ●「持込修理」および「部品購入」については、上記エコーセンターまたはお客様相談センターにて、各地区のサービスセンターをご紹介させていただきます。●本窓口等で取得しましたお客様の個人情報は、お客様のご相談及びサポート等への対応を目的として利用し、適切に管理します。●お客様が弊社にお電話でご連絡いただいた場合は、正確に回答するために通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。●ご相談、ご依頼いただいた内容によっては、弊社のグループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供し対応させていただくことがあります。●修理をご依頼いただいたお客様へ、アフターサービスに関するアンケートハガキを送付させていただくことがあります。●次のページに「お問い合わせ診断シート」があります。 お問い合わせの前にご確認ください。をネ楽ッしトむワーク連携におせみ合好てや設使定用す状る態し個いに別※弊社の 「 個人情報保護に関して 」 は、下記をご参照ください。http://www.hitachi-ce.co.jp/privacy/index.htmlたと設き定と困はたきそっの他287
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