三菱電機  液晶テレビの取扱説明書・マニュアル [全176ページ 8.88MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					LCD-32MX45_MX40_32H5500X_32H5BX_IB.pdf
					
					
					Gizbot 2013-10-29
					http://wwwl7.mitsubishielectric.co.jp/.../LCD-32MX45_MX40_32H5500X_32H5BX_IB.pdf - 8.88MB 
 - キャッシュ
						7927view
					
					176page / 8.88MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	164故障かな?メ セ ジ ● データ番組のユーザー登録画面などで数字入力する場合がありますが、画面上の番号を選んで入力するときに間違ってリモコンの   ~   ボタンを押すと、 チャンネルが切り換わってしまうことがあります。 データ番組の操作を していたら、チャンネルが 切り換わった。 特定のチャンネルの映像や音声が出なくなったり、 または時々出なくなる。  ● 本機とアンテナを接続するとき、衛星デジタル放送に対応していないアンテナケーブルや分配器、分波器などを使用していませんか。 →BS・110度CSデジタル放送に対応していないアンテナケーブルや機器でアンテナを接続している場合、PHSデジタルコードレス電話機など本機の受信周波数帯域に相当する周波数を用いた機器の影響を受け、映像や音声が出なくなる場合があります。アンテナを接続する場合は、シールド性のよいBS・110度CSデジタル放送対応のアンテナケーブルや機器をご使用ください。 BS・110度CSデジタル 放送の映りが悪い。  ● アンテナの方向が強風や衝撃で正しい方向からはずれていませんか。  ● アンテナへの積雪や雨、雷雲などによる電波の減衰が原因となることがあります。 →「アンテナ受信レベル」で受信レベルが「26」以上になっているか、ご確認ください。   83BS・110度CSデジタル 放送が映らない。 映像が乱れる。  ● 「アンテナ設定」のアンテナ電源で「テレビ連動」を選んでいますか。  ● BS・110度CSアンテナとの接続状態を確かめてください。   ● BS・110度CSアンテナ線を分配器 で増設されているときは、「電流通過型」のご利用をおすすめします。  ● 分配器を使用している場合は、110度CSデジタル対応 のものを正しく使用していますか。   ● アンテナ接続コネクタがプラスチックのものをお使いの場合、正しく加工されていますか。  →「アンテナ受信レベル」で受信レベルが「26」以上になっているか、ご確認ください。 139      83有料放送の視聴ができない。  ● B-CASカードは、正しく挿入されていますか。 B-CASカードの抜き差しは必ず主電源を切って行ってください。   ● 有料放送を視聴するための手続きをされていますか。 →視聴契約の手続きをしてください。 20   151 急に画像や音質が少し悪くなった。  ● 降雨対応放送になっていませんか。 →雨の影響により、衛星からの電波が弱くなっている場合は、本機では電波が弱くても受信可能な降雨対応放送に切り換える場合があります。降雨対応放送では、画質、音質が少し悪くなります。天候が回復すれば、元の画質、音質に戻ります。 BSデジタル放送は映るのに、110度CSデジタル放送が 映らない。  ● 110度CSデジタル対応のアンテナを使用していますか。   ● ブースターや分配器を使用している場合は、110度CSデジタル対応の2.1GHz以上まで対応しているものを使用していますか。  ● 契約が必要なチャンネルは、契約しないと見られません。  ● 110度CSデジタル放送は、 周波数が高いので従来のBSの配線設備では見られないことがあります。 146■ BS・110度CSデジタル放送のとき BS・110度CSアンテナへの積雪や豪雨などによる一時的な受信障害 ● BS放送は雷雨や豪雨のような強い雨が降ったり、アンテナに雪が付着すると電波が弱くなり、一時的に画面にモザイク状のノイズが入った り、    映像が停止したり、音声がとぎれたり、ひどい場合にはまったく受信できなくなることがあります。 アクトビラが利用できない  ● 「アクトビラ」を利用するためには、ブロードバンド環境との接続が必要です。また、「アクトビラ ビデオ・フル」を利用する場合は、光ファイバー(FTTH)のブロードバンド環境と接続することをおすすめします。  ● ネットワークの接続と設定は正しいですか。  ● 「通信 設定」画面の 「DNS」 が「使用する」に設定されていない場合は、「アクトビラ」が利用できないことがあります。  ● 利用環境や接続回線の混雑状況などによって、動画コンテンツの映像が乱れたり、映らない場合があります。 30~31   141~144 143このようなときは⋯  ここをお調べください  参照ページ ■ アクトビラ このようなときは⋯  ここをお調べください  参照ページ 故障かな?と思ったら (つづき)
 
	
		
			参考になったと評価
   61人が参考になったと評価しています。
61人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
			この取扱説明書が関連付けられている製品