富士通 モノクロレーザーの取扱説明書・マニュアル [全341ページ 11.86MB]
b5wy1531.pdf
Gizbot 2014-02-27
http://www.fmworld.net/.../b5wy1531.pdf - 11.86MB
- キャッシュ
20780view
341page / 11.86MB
印刷結果がプリンタドライバの設定と異なる■アプリケーションから印刷を行ったが、印刷結果がプリンタドライバで設定した内容と異なっている。9対処:アプリケーションによっては、データ保存時に印刷に関する設定(プリンタドライバの設定を含む)を保存します。このため、アプリケーション側から変更するまで、保存してある設定値で印刷されることがあります。また、アプリケーション側で部数や用紙サイズなどを設定するものもあります。このような場合は、「印刷設定」で設定を変更しても反映されません。印刷する文書を開いたアプリケーション側でプリンタ設定のプロパティを開いて、設定を変更してください。なお、プリンタドライバの設定内容については、「プリンタドライバで設定できる内容」(→P.115)をご覧ください。Printia LASER Internet Service が正しく動作しない、またはエラー表示される■Printia LASER Internet Service のウィンドウが表示されない、またはウィンドウの一部が表示されない。対処:次の点を確認してください。・ プリンタに電源が入っていますか。・ LAN ケーブルは正しく接続されていますか。・ Web ブラウザに入力した URL は正しいですか。99999「Printia LASER Internet Service」を表示するときの URL は「http://」+「プリンタの IP アドレス」または「http://」+「ホスト名+ドメイン名」を指定します。プリンタの URL に指定した IPP プリンタ名(「/」以降)は指定しないでください。また、設定の一覧を印刷し、次の点も確認してください。・ プリンタに IP アドレスが正しく設定されていますか。9URL に「ホスト名+ドメイン名」を指定した場合は、DNS サーバの設定も正しいか確認してくだ9さい。・ TCP/IP 設定は「有効」になっていますか。「無効」の場合は、プリンタのオペレータパネルの操作で「有効」に変更してください。・ ネットワークサービス設定の「インターネットサービス」が「無効」に設定されていませんか。「無効」の場合は、プリンタのオペレータパネルの操作で「有効」に変更してください。オペレー9タパネルの操作方法については、 『ハードウェアガイド』の「第 5 章 オペレータパネルの操作」をご覧ください。■設定が反映されない、または「設定」ボタンが表示されない。9対処:次の点を確認してください。・ サポート外の Web ブラウザを使用していませんか「Internet Explorer 4.0」以上の製品版ブラウザをお使いください。ソフトウェアに関するトラブルシューティング9317
参考になったと評価
78人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品