ヒューレット・パッカード ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全136ページ 3.25MB]
c02754337.pdf
Gizbot 2014-02-28
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セッション ポリシーWindowsセッション中にHP ProtectToolsアプリケーションにアクセスするために必要な証明情報を管理するポリシーを定義するには、以下の操作を行います。1.管理者コンソールの左側の枠内で、[セキュリティ]をクリックしてから[認証]をクリックします。2.[セッション ポリシー] タブで、下向き矢印をクリックしてからユーザーのカテゴリをクリックします。●[このコンピューターの管理者の場合]●[管理者以外のユーザーの場合]3.下向き矢印をクリックしてから、選択したユーザーのカテゴリに必要な認証証明情報を指定します。●[指定された資格情報のうちの 1つを要求する]注記:すべての資格情報のチェック ボックスのチェックを外すと、[認証を要求しない]を選択した場合と同じ設定になります。●[指定されたすべての資格情報を要求する]●[認証を要求しない]:このオプションを選択すると、すべての証明情報がウィンドウから消去されます。4.[適用]をクリックします。設定1.以下の設定を有効にするにはチェック ボックスにチェックを入れ、無効にするにはチェックボックスのチェックを外します。[ワン ステップ ログオンを許可する] :BIOSまたは暗号化されたディスクのレベルで認証が実行された場合は、このコンピューターのユーザーがWindowsのログオンを省略できるようにします。2.[適用]をクリックします。ユーザーの管理ユーザー アプリケーション内で、このコンピューターの HP ProtectToolsユーザーを監視したり管理したりできます。すべてのHP ProtectToolsユーザーが一覧表示され、HP ProtectTools Security Manager(HPProtectToolsセキュリティ マネージャー)を使用して設定されたポリシーに対して検証されます。一覧表示および検証は、これらのユーザーが各ポリシーを満たすことができる適切な証明情報を登録しているかどうかに関係なく行われます。ユーザーを管理するには、以下の設定のどれかを選択します。●ユーザーを追加するには、[追加]をクリックします。●ユーザーを削除するには、そのユーザーをクリックしてから[削除]をクリックします。20第 3 章 HP ProtectTools Security Manager管理者コンソール
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