ヒューレット・パッカード ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全136ページ 3.25MB]
c02754337.pdf
Gizbot 2014-02-28
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電子メール メッセージの署名および送信1.Microsoft Outlookで、[新規作成]または[返信]をクリックします。2.電子メール メッセージを入力します。3.[安全に送信](Outlook 2003の[プライバシ])の横にある下向きの矢印をクリックしてから、[署名して送信]をクリックします。4.選択したセキュリティ ログイン方法で認証します。電子メール メッセージの封印および送信デジタル処理によって署名、封印(暗号化)されている、封印された電子メールを閲覧できるのは、信頼済み連絡先の一覧から選択したユーザーのみです。電子メールを封印して信頼済み連絡先に送信するには、以下の操作を行います。1.Microsoft Outlookで、[新規作成]または[返信]をクリックします。2.電子メール メッセージを入力します。3.[安全に送信](Outlook 2003の[プライバシ])の横にある下向きの矢印をクリックしてから、[信頼済み連絡先宛てに封印して送信] をクリックします。4.選択したセキュリティ ログイン方法で認証します。封印された電子メール メッセージの表示封印された電子メール メッセージを開くと、電子メールの見出しにセキュリティ ラベルが表示されます。このセキュリティ ラベルには、以下の情報が記載されています。●電子メールに署名した人物の身元確認に使用された証明書●電子メールに署名した人物の証明書の確認に使用された製品Microsoft Office 2007ドキュメントでのPrivacy Managerの使用Privacy Managerの証明書をインストールすると、Microsoft Word、Microsoft Excel、およびMicrosoftPowerPointのすべてのドキュメントのツールバーの右側に、[署名と暗号化]ボタンが表示されます。[署名と暗号化]の横にある下向き矢印をクリックすると、以下のオプションを選択できます。●[ドキュメントへの署名] :このオプションを使用すると、ドキュメントにデジタル署名が付加されます。●[署名の前に署名欄を追加] (Microsoft WordおよびMicrosoft Excelのみ):初期設定では、Microsoft WordまたはMicrosoft Excelのドキュメントに対する署名や暗号化が行われると、署名欄が追加されます。このオプションをオフにするには、[署名欄の追加]をクリックしてチェック マークを外します。●[ドキュメントの暗号化] :このオプションを使用すると、ドキュメントにデジタル署名が付加され、ドキュメントが暗号化されます。●[暗号化の解除]:このオプションを使用すると、ドキュメントの暗号化が解除されます。●[Privacy Managerソフトウェアを開く]:証明書、信頼済み連絡先、および[設定]オプションを使用すると、Privacy Managerソフトウェアを開いて現在の設定の追加、表示、または変更ができます。詳しくは、60 ページの 「Privacy Managerの証明書の管理 」、 64 ページの 「信頼済み一般的なタスク69
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