ヒューレット・パッカード ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全136ページ 3.25MB]
c02754337.pdf
Gizbot 2014-02-28
http://h10032.www1.hp.com/.../c02754337.pdf - 3.25MB
- キャッシュ
8900view
136page / 3.25MB
Microsoft Officeドキュメントを暗号化するには、以下の操作を行います。1.Microsoft Word、Microsoft Excel、またはMicrosoft PowerPointでドキュメントを作成し、保存します。2.[ホーム]メニューをクリックします。3.[署名と暗号化]の横にある下向きの矢印をクリックしてから、[ドキュメントの暗号化] をクリックします。[信頼済み連絡先の選択]ダイアログ ボックスが表示されます。4.ドキュメントを開いて内容を閲覧できるようにする信頼済み連絡先の名前をクリックします。注記:信頼済み連絡先の名前を複数選択するには、ctrlキーを押しながら個々の名前をクリックします。5.[OK]をクリックします。後でドキュメントを編集する場合は、72 ページの 「Microsoft Officeドキュメントの暗号化の解除 」に記載されている操作を行います。暗号化を解除すると、ドキュメントを編集できます。再びドキュメントを暗号化するには、ここに記載されている操作を行います。Microsoft Officeドキュメントの暗号化の解除Microsoft Officeドキュメントの暗号化を解除すると、ユーザーおよび信頼済み連絡先は、認証なしでこのドキュメントを開いて内容を閲覧できるようになります。Microsoft Officeドキュメントの暗号化を解除するには、以下の操作を行います。1.暗号化されたMicrosoft Word、Microsoft Excel、またはMicrosoft PowerPointドキュメントを開きます。2.選択したセキュリティ ログイン方法で認証します。3.[ホーム]メニューをクリックします。4.[署名と暗号化]の横にある下向きの矢印をクリックしてから、[暗号化の解除]をクリックします。暗号化されたMicrosoft Officeドキュメントの送信電子メール メッセージに、暗号化された Microsoft Officeドキュメントを添付できます。電子メール自体への署名や暗号化は不要です。これには、ファイルを添付した一般の電子メールの場合と同様に、署名または暗号化したドキュメントを添付した電子メールを作成し、送信します。ただし、最適なセキュリティのため、署名または暗号化された Microsoft Officeドキュメントを添付する場合には、電子メールを暗号化することをおすすめします。署名および暗号化したMicrosoft Officeドキュメントを添付して、封印した電子メールを送信するには、以下の操作を行います。1.Microsoft Outlookで、[新規作成]または[返信]をクリックします。2.電子メール メッセージを入力します。72第 6 章 Privacy Manager for HP ProtectTools(一部のモデルのみ)
参考になったと評価
67人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品