ソニー・エリクソン ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全387ページ 9.57MB]
SO903i_J_All.pdf
Gizbot 2013-08-12
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SO903i_J_All.pdf - 9.57MB
- キャッシュ
37426view
387page / 9.57MB
313付録/外部機器連携/困ったときには故障かな?と思ったらまずチェックまずはじめに、ソフトウェアを更新する必要があるかどうかをチェックし、必要がある場合はソフトウェアを更新してください。(P.324)状 況 原因と対処FOMA端末の電源が入らない(FOMA端末が使えない)・ 電池パックは正しく取付けられていますか。(P.34)・ 電池切れになっていませんか。(P.37)電源ボタンを押しても警告音が鳴り、電源が切れる・ 電池残量がありません。充電してください。(P.36)ダイヤルしたが話中音(ツーツー)が鳴り、つながらない・ 「 」の表示が出ていませんか。(P.27)・ 市外局番を忘れていませんか。(P.45)・ 発信音を聞かず、急いでダイヤルしていませんか。(P.45)「」の表示が出て話中音(ツーツー)が鳴る・ サービスエリア外か、電波の弱い場所にいませんか。(P.27)ダイヤルボタンを押しても発信できない・ セルフモードを設定していませんか。(P.124)・ ダイヤル発信制限を設定していませんか。(P.125)真っ暗な画面が表示され何も操作できない・ 電源が入っていますか。(P.38)設定した待受画面ではなく真っ暗な画面になっている・ 省電力モードを設定していませんか。(P.113)日付が英語で表示されている・ バイリンガルを英語表示([English])に設定していませんか。(P.116)着信できない、または着信音が鳴らない・ 公共モード(ドライブモード)を設定していませんか。(P.63)・ 着信音量を[OFF]に設定していませんか。(P.101)・ マナーモードを設定してませんか。(P.106)・ セルフモードを設定していませんか。(P.124)・ 着信許可/拒否を設定していませんか。(P.128)・ 非通知着信拒否を設定していませんか。(P.129)・ 着信呼出動作設定を設定していませんか。(P.130)・ 登録外着信拒否を設定していませんか。(P.131)・ 留守番電話サービスや転送でんわサービスの呼び出し時間を0秒に設定していませんか。(P.272、273)・ 番号通知お願いサービスを設定していませんか。(P.274)・ デュアルネットワークサービスでmova端末を有効にしていませんか。(P.274)メール着信完了音やアラーム音は鳴るが、電話がかかってきたときの着信音が鳴らない・ 着信音量を[OFF]に設定していませんか。(P.101)・ 着信呼出動作設定の[呼出開始時間]を長い時間(99秒など)に設定していませんか。短い時間に設定してください。(P.130)メール着信完了音は鳴っているが、新着メールを受信していない・ 留守番電話サービスの[件数増加鳴動設定]を設定していませんか。伝言メッセージの件数が増えた場合、メール着信完了音でお知らせします。(P.272)電話がかかってきたときに設定した画像と違う画像が表示される・ 音声電話/テレビ電話の着信画像が複数設定されている場合、次の優先順位で画像が表示されます。(P.88、91、101)1. 電話帳登録の指定発着信画像2. グループ設定の指定発着信画像3. 着信設定の着信画像 ただし、着信音にiモーションや着うたフル(R)を設定したり、着信画像にiモーションを設定した場合、優先順位が異なることがあります。電話がかかってきたときに設定した着信音と違う着信音が鳴る・ 音声電話/テレビ電話の着信音が複数設定されている場合、次の優先順位で着信音が鳴ります。(P.88、91、100、275)1. 電話番号設定の着信音(マルチナンバーの付加番号に電話がかかってきた場合)2. 電話帳登録の指定電話着信音3. グループ設定の指定電話着信音4. 着信設定の着信音 ただし、着信音にiモーションや着うたフル(R)を設定したり、着信画像にiモーションを設定した場合、優先順位が異なることがあります。次ページにつづく
参考になったと評価
46人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品