富士通 ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全572ページ 26.29MB]
F-09B_J_All.pdf
Gizbot 2013-08-12
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-09B_J_All.pdf - 26.29MB
- キャッシュ
40251view
572page / 26.29MB
492付録/困ったときには● サイトに接続できませんでした(403)接続を拒否されるなど、何らかの原因でサイトに接続できませんでした。● 時刻がリセットされたため、このデータを取得できません。時刻を自動設定にして電源を入れ直してください日付・時刻を手動で設定したときは、電池パックを取り外したり、電池が切れたまま長い間充電しなかったりすると、日付・時刻が消去される場合があります。→p.55● 指定サイトがみつかりません(404)URLが正しいかどうか確認してください。● 指定サイトに表示データがありません(204)指定のサイトにデータがありませんでした。● 指定されたソフトが起動できませんでしたiアプリにエラーが発生したため、起動できません。ソフト動作設定や起動条件などに問題がある場合は起動できません。● 指定したサイトへは接続できませんでした(504)何らかの原因で、指定のサイトなどに接続できませんでした。● しばらくお待ちください・音声回線/パケット通信設備が故障、または音声回線ネットワーク/パケット通信ネットワークが非常に混み合っています。しばらくたってから操作し直してください。・110番、119番、118番には電話をかけることができます。ただし、状況によりつながらない場合があります。● しばらくお待ちください(パケット)パケット通信設備が故障、またはパケット通信ネットワークが非常に混み合っています。しばらくたってから操作し直してください。● 受信が中断されました。受信できなかったメッセージがあります受信中にエラーが発生したため、SMSをすべて受信できませんでした。電波状態のよい所でSMS問い合わせを行ってください。→p.206● 既にメッセージをお預かりしていますすでにSMSは送信済みです。● 全ての操作を制限していますオールロック中です。→p.130● 正常に接続できませんでした(400)サイトやインターネットホームページのエラーにより接続できません。URLを確認してください。● 積算料金が既定の上限に達したため通話が切断されました積算通話料金をリセットしてください。→p.399● 積算料金が既定の上限に達したため保留中の通話が切断されました積算通話料金をリセットしてください。→p.399● 積算料金が既定の上限に達しているため発信できません積算通話料金をリセットしてください。→p.399● セキュリティエラーのため、iアプリを終了しました許可されていない操作やiアプリの動作があったため、iアプリが終了しました。● セキュリティエラーのためiアプリ待受画面を解除しました許可されていない操作やiアプリの動作があったため、iアプリ待受画面が終了しました。● 接続相手が見つかりません。もう一度受信しますか?赤外線通信状態にしてから通信する相手が見つからないまま一定時間が経過しました。FOMA端末を正しく配置してから「 a受信する」を押してください。→p.364● 接続が中断されました電波状態のよい所で操作し直してください。同じエラーになる場合は、しばらくたってから操作し直してください。● 接続できませんでした(562)iモードセンターとの接続に失敗しました。電波状態のよい所で操作し直してください。● 設定時間内に接続できませんでしたiモードセンターが混み合っています。しばらくたってから操作し直してください。● 送信できませんでした。通信に失敗したかサービス未契約の可能性があります・ワンタッチブザーを鳴らして位置提供要求が送信されたとき、何らかのエラーが発生しました。・イマドコサーチの検索対象として設定されていません。→p.399
参考になったと評価
47人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品