富士通 ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全483ページ 18.51MB]
F702iD_J_All.pdf
Gizbot 2013-08-12
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425ソフトウェア更新付録/外部機器連携/困ったときには・本製品の修理や点検などの場合において、お客様が作成されたデータまたは外部から取り込まれたデータあるいはダウンロードされたデータなどが変化、消失などする場合があります。また、当社の都合によりFOMA端末を代替品に交換することにより修理に代えさせていただく場合がありますが、その場合にはこれらのデータなどは一部を除き交換後の製品に移し替えられません。当社はこれらのデータなどの変化、消失、移し替えられないことについて何らの責任を負うものではありません。・電話機が濡れたり湿気を帯びてしまった場合は、すぐに電源を切って電池パックを外し、お早めにドコモ指定の故障取扱窓口へご来店ください。ただし、電話機の状態によっては修理できないことがあります。ソフトウェア更新ソフトウェアを更新するFOMA端末のソフトウェアを更新する必要があるかどうかチェックし、必要な場合にはパケット通信※を使ってソフトウェアの一部をダウンロードし、ソフトウェアを更新する機能です。ソフトウェア更新が必要な場合は、ドコモのホームページおよびiMenuの「お知らせ&ヘルプ」でご案内させていただきます。※:ソフトウェア更新を行う場合のパケット通信料は無料です。・ソフトウェア更新には、次の2種類の方法があります。即時更新:更新したいときすぐに更新を行います。予約更新:更新する日時を予約すると、予約した日時に自動的にソフトウェアが更新されます。◆メモリダイヤル(電話帳機能)およびダウンロード情報・ICカード内のデータなどについて◆・お客様ご自身で携帯電話機などに登録された情報内容は、別にメモを取るなどして保管してくださるようお願いいたします。情報内容の変化、消失に関し、当社は何らの義務を負わないものとし、一切の責任を負いかねます。・携帯電話を機種変更や故障修理する際に、お客様が作成されたデータまたは外部から取り込まれたデータあるいはダウンロードされたデータ等が変化・消失等する場合があります。これらについて当社は一切の責任を負いません。また、当社の都合によりお客様の携帯電話を代替品と交換することにより修理に代えさせていただく場合がありますが、その際にはこれらのデータ等は一部を除き交換後の製品に移し替えることはできません。本FOMA端末はiモード公式サイトからダウンロードした画像、着信メロディを故障修理時に移し替えします(一部移し替えできないコンテンツもあります。また、故障の程度によっては移し替えできない場合があります)。お知らせ・接続先設定を「iモード」以外に設定している場合でもソフトウェア更新ができます。・ソフトウェア更新は、電池をフル充電して、電池残量が十分にある状態( )で実行してください。・次の場合はソフトウェア更新を実行できません。- オールロック中- 他の機能を使用しているとき- 日付・時刻を設定していないとき- FOMAカードが未挿入のとき- 電池がフル充電されていないとき- PIN1コード入力中- PIN1コードロック中- が表示されているとき- PIMロック中-通話中- 電源が入っていないとき- セルフモード中- 遠隔ロック中- パソコンとつないだパケット通信中・ソフトウェア更新(ダウンロード、書き換え)には時間がかかる場合があります。・PIN1コードON/OFF設定を「ON」に設定中にソフトウェア更新を実行すると、ソフトウェア書き換え終了後の自動再起動時に、PIN1コード入力画面が表示されます。正しいPIN1コードを入力しないと、電話の発信、着信、各種通信機能の操作ができません。・ソフトウェア更新中は、他の機能を利用できません。ただし、ダウンロード中は音声電話の着信のみ受けられます。・ソフトウェア更新の際には、サーバ(当社のサイト)へSSL通信を行います。 証明書表示/使用設定でSSL証明書を有効に設定してください。お買い上げ時は、有効に設定されています。→P204・ソフトウェア更新は、電波が強く、アンテナマークが3本表示されている状態( )で、移動せずに実行することをおすすめします。※ ソフトウェアダウンロード中に電波状態が悪くなったり、ダウンロードが中止された場合は、もう一度電波状態のよい所でソフトウェア更新を行ってください。・すでにソフトウェア更新済みの場合は、ソフトウェア更新のチェックを行った際に「更新は必要ありませんこのままご利用ください」と表示されます。・ソフトウェア更新後、表示されていたiモードセンター蓄積状態表示のアイコンは消えます。また、メール選択受信設定を「ON」に設定している場合、ソフトウェア更新中にメールが届くと、ソフトウェア更新後にiモードセンターにメールがあることを通知する画面が表示されない場合があります。→P233・ソフトウェア更新の際、お客様の携帯電話端末固有の情報(機種や製造番号など)が、自動的にサーバ(当社が管理するソフトウェア更新用サーバ)に送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。次ページへ続く▲
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