富士通 ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全546ページ 22.92MB]
F705i_J_All.pdf
Gizbot 2013-08-13
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F705i_J_All.pdf - 22.92MB
- キャッシュ
45085view
546page / 22.92MB
449付録/外部機器連携/困ったときにはiモード故障診断サイトについてご利用中のFOMA端末において、メール送受信や画像・メロディのダウンロードなどが正常に動作しているかを、お客様ご自身でご確認いただけます。・「iモード故障診断サイト」へのアクセス方法iMenu→お知らせ→サービス・機能→iモード→iモード故障診断※ アクセス方法は予告なしに変更される場合があります。・iモード故障診断を行う場合のパケット通信料は無料です。ただし、海外からアクセスする場合のパケット通信料は有料です。・FOMA端末の機種によりテスト項目は異なります。また、テスト項目は変更になることがあります。・各テスト項目で動作を確認する際は、サイト内の注意事項をよくお読みになり、テストを行ってください。・iモード故障診断サイトへの接続およびメール送信テストを行う際に、お客様のFOMA端末固有の情報(機種名やメールアドレスなど)が自動的にサーバ(iモード故障診断サーバ)に送信されます。当社は送信された情報をiモード故障診断以外の目的には利用いたしません。・ご確認の結果、故障と思われる場合は、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」までお問い合わせください。ソフトウェア更新ソフトウェアを更新するFOMA端末のソフトウェアを更新する必要があるかどうかネットワークに接続してチェックし、必要な場合にはパケット通信※を使ってソフトウェアの一部をダウンロードし、ソフトウェアを更新する機能です。ソフトウェア更新が必要な場合は、ドコモのホームページおよびiMenuの「お知らせ」でご案内させていただきます。※ ソフトウェア更新を行う場合のパケット通信料は無料です。・ソフトウェア更新には、次の2種類の方法があります。即時更新:更新したいときすぐに更新を行います。予約更新:更新する日時を予約すると、予約した日時に自動的にソフトウェアが更新されます。✔お知らせ・ソフトウェア更新中は電池パックを外さないでください。更新に失敗します。・ソフトウェア更新は、FOMA端末に登録された電話帳、カメラ画像、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行えますが、お客様のFOMA端末の状態(故障、破損、水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします。ただし、ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承ください。・接続先設定が「iモード(FOMAカード)」以外の場合でもソフトウェア更新ができます。・ソフトウェア更新は、電池をフル充電して、電池残量が十分にある状態(→P54)で実行してください。テストメニュー一覧画面TOP画面サイトアクセス用QRコード
参考になったと評価
48人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品