富士通 ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全546ページ 22.92MB]
F705i_J_All.pdf
Gizbot 2013-08-13
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F705i_J_All.pdf - 22.92MB
- キャッシュ
45085view
546page / 22.92MB
95電話帳電話帳削除電話帳を削除する・全件削除すると、作成したグループはすべて削除されます。・FOMAカード電話帳の電話帳データは全件削除できません。〈例〉FOMA端末電話帳の電話帳データを削除する1pe電話帳検索2電話帳データにカーソルを合わせてme4e1または2e「はい」・「全件削除」を選択した場合は、認証操作を行います。FOMAカード電話帳から削除する: 相手にカーソルを合わせてme4e「はい」✔お知らせ・電話帳の詳細画面からの操作:m→「電話帳削除」電話帳に各種機能を設定する・FOMAカード電話帳の電話帳データには設定できません。◆電話番号ごとに発信者番号通知/非通知を設定する〈発番号設定〉・お買い上げ時は、「設定なし」に設定されています。・番号通知方法の優先順位→P581pe電話帳検索e電話帳データにカーソルを合わせてme342e認証操作e電話番号を選択e1~3・「設定なし」にすると、発信者番号通知設定に従って動作します。✔お知らせ・FOMA端末電話帳の詳細画面からの操作: m→「編集/設定」→「詳細設定」→「発番号設定」◆メールアドレスにシークレットコードを設定する〈シークレットコード設定〉相手がメールアドレス(携帯電話番号@docomo.ne.jp)にシークレットコードを登録している場合は、そのシークレットコードを電話帳データのメールアドレスに設定しておくと、電話帳を検索してiモードメールを作成するときに自動的にシークレットコードが付加されます。1pe電話帳検索e電話帳データにカーソルを合わせてme344e認証操作eメールアドレスを選択24桁のシークレットコードを入力解除する:シークレットコードを削除eg✔お知らせ・FOMA端末電話帳の詳細画面からの操作: m→「編集/設定」→「詳細設定」→「シークレットコード設定」・設定したシークレットコードは、電話帳データの詳細画面やiモードメール作成時の宛先などには表示されません。シークレットコードの設定と同様の操作で確認できます。・メールアドレスを「携帯電話番号+シークレットコード@docomo.ne.jp」と登録している場合は、その相手にメールを送信できません。
参考になったと評価
48人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品