ソニー・エリクソン ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全534ページ 14.50MB]
SO905iCS_J_All.pdf
Gizbot 2013-08-13
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SO905iCS_J_All.pdf - 14.50MB
- キャッシュ
39467view
534page / 14.50MB
456付録/外部機器連携/困 たときにはiモード故障診断サイトについてご利用中のFOMA端末において、メール送受信や画像・メロディのダウンロードなどが正常に動作しているかを、お客様ご自身でご確認いただけます。 TOP画面 テストメニュー一覧画面画像・ メロテ゛ィ ・メールなどが正常に動作しているか確認する事ができます。 テストメニュー 一覧へ「iモート゛ 故障診断」についてのお問い合せ※お問い合わせ先及び受付時間は地域によって異なります。お問い合わせ先へこの ヘ゜ーシ゛ をBookmark 登録される事をお勧めします↓ ↓ ↓ハ゜ケット通信料無料 ! iモート゛ 故障診断 テストメニュー 一覧 GIF 画像表示 テスト JPEG画像表示 テスト アニメーション 画像表示 テスト メール送受信 テスト 画像 メール表示 テスト メロテ゛ィメール 受信 テスト 着信 メロテ゛ィ 再生 テスト iアフ゜リタ゛ウンロート゛テスト i-motionタ゛ウンロート゛テスト戻る iモート゛ 故障診断 ● 「iモード故障診断サイト」への接続方法iモードサイト: [iMenu]→[お知らせ]→[サービス・機能]→[iモード]→[iモード故障診断]・ iモード故障診断のパケット通信料は無料です。※ 海外からのアクセスの場合は有料となります。・ FOMA端末の機種によりテスト項目は異なります。また、テスト項目は変更になることがあります。・ 各テスト項目で動作をご確認する際は、サイト内の注意事項をよくお読みになり、テストを行ってください。・ iモード故障診断サイトへの接続およびメール送信テストを行う際に、お客様のFOMA端末固有の情報(機種名やメールアドレスなど)が、自動的にサーバ(iモード故障診断サーバ)に送信されます。当社は送信された情報を、iモード故障診断以外の目的には利用いたしません。・ ご確認の結果、故障と思われる場合は、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」までお問い合わせください。ソフトウェアを更新する 〈ソフトウェア更新〉ソフトウェア更新についてFOMA端末のソフトウェアを更新する必要があるかどうかをネットワークに接続してチェックし、必要な場合にはパケット通信を使ってソフトウェアの一部をダウンロードし、ソフトウェアを更新する機能です。※ ソフトウェア更新を行う場合のパケット通信料は無料です。ソフトウェア更新が必要な場合は、ドコモのホームページおよびiMenuの「お知らせ」にてご案内させていただきます。ソフトウェアを更新するには、「自動更新」、「即時更新」、「予約更新」の3つの方法があります。自動更新新しいソフトウェアを自動でダウンロードし、あらかじめ設定した時間に書換えを行います。即時更新 更新したいときにすぐに更新します。予約更新 更新したい日時を予約すると、予約した日時に自動的にソフトウェアを更新します。
参考になったと評価
40人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品