パナソニック ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全521ページ 22.53MB]
P901iTV_J_All.pdf
Gizbot 2013-08-13
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ネ トワ クサ ビス384FOMA端末から利用できるネ トワ クサ ビスFOMA端末では、次のようなドコモのネットワークサービスをご利用できます。各サービスの概要や利用方法などについては、以下の表の参照先をご覧ください。fi「サービス停止」とは、留守番電話サービス、転送でんわサービスなどの契約そのものを解約するものではありません。■お申し込みが必要なサービスについては、取扱説明書裏面の「総合お問い合わせ先」までお問い合わせください。留守番電話サービスセンターに伝言メッセージが入っているかどうかを確認します。122サービス問い合わせFOMA端末から利用できるネットワークサービスサービス名称 お申し込み 月額使用料 参照先留守番電話サービス 要 有料 P.384キャッチホン 要 有料 P.386転送でんわサービス 要 無料 P.387迷惑電話ストップサービス 要 無料 P.389発信者番号通知サービス 不要 無料 P.51番号通知お願いサービス 不要 無料 P.390デュアルネットワークサービス 要 有料 P.390英語ガイダンス 不要 無料 P.391マルチナンバー 要 有料 P.392公共モード(ドライブモード) 不要 無料 P.71公共モード(電源OFF) 不要 無料 P.72SMS 不要 無料 P.292fi詳しくは「ネットワークサービス操作ガイド」をご覧ください。fiサービスエリア外や電波の届いていない場所ではネットワークサービスはご利用できません。fiドコモから新しいネットワークサービスが追加提供されたときには、新しいサービスをメニューに登録できます。(P.393参照)<サービス問い合わせ>新しい伝言メッセージがあるか確認するお知らせfi通話が途中で途切れたり、電波の状態によっては、問い合わせできないことがありますのでご了承ください。fiサービス問い合わせ後にお預かりしたメッセージは、再度サービス問い合わせを行っても確認できない場合があります。お知らせ電波の届かない所にいるとき、電源を切っているときなどに、お客様に代わって伝言メッセージをお預かりします。電話をかけてきた方には、応答メッセージでお応えし、伝言メッセージをお預かりします。■問い合わせ結果についてfi伝言メッセージがあるときは「留守番電話あり」のアイコン( )と留守番電話アイコン( など)を表示してお知らせします。fi伝言メッセージがあることを示す留守番電話アイコン( など)は、留守番電話サービスセンターに電話をかけて伝言メッセージの保存または消去の操作をするか、「留守番アイコン消去」の操作を行うと消去されます。fi留守番電話サービスセンターでお預かりしている伝言メッセージの件数によって、 、 、 ... (10件以上)と表示が変わります。表示される件数は、新しい伝言メッセージを再生するときにガイダンスで案内する件数です。保存した伝言メッセージの件数は含まれません。fi「件数増加鳴動設定」を設定すると、伝言メッセージが増加したときに着信音が鳴ります。fi伝言メッセージの再生のしかたについてはP.385参照。■「 」が表示されているときは伝言メッセージの問い合わせができません。 「 」が消える場所でご利用ください。<留守番電話>留守番電話サービスを利用する■留守番電話サービスについてfi留守番電話サービスは音声電話、テレビ電話に有効です。※fi伝言メッセージは1件あたり最長3分、音声電話とテレビ電話それぞれ最大20件まで録音/録画でき、最長72時間保存されます。※fiテレビ電話の伝言メッセージが留守番電話サービスセンターにあるときは、SMSにて通知されます。※fi留守番電話のテレビ電話対応設定について変更するには、「1412」へ音声電話発信してください。※fi32Kテレビ電話による留守番電話接続はできません。fiキャラ電で留守番電話に接続された場合、DTMF操作が行えません。機能メニューよりDTMF送信モードに切り替えてください。(P.89参照)※fi電話に出られないことをお伝えするだけの、不在案内機能もあります。fi留守番電話サービスを「開始」に設定していても、通常どおり電話をかけたり、受けたりできます。fi留守番電話サービスを「開始」に設定しているときに電話がかかってきた場合は、着信音(「着信音選択」で設定した着信音)が鳴ります。(着信音が鳴る時間は変更可能です。P.385参照)その間に応答すれば、そのまま通話できます。応答しなかった電話は、留守番電話サービスセンターに接続します。また、待受画面の留守番電話アイコンや「留守番電話あり」のアイコン、「着信履歴」で着信があったことをお知らせします。fiかかってきた電話をボタン操作だけで留守番電話サービスセンターに接続できます。また、通話中にかかってきた電話も接続できます。fi留守番電話サービスは、「転送でんわサービス」を「開始」に設定したときは、自動的に停止状態になります。fiプッシュ式の一般電話、公衆電話などからも、ご契約時に設定した4桁の「ネットワーク暗証番号」で留守番電話サービスの操作ができます。(「遠隔操作設定」の設定に従います。)fi「番号通知お願いサービス」を「開始」に設定中に「非通知設定」の着信があると、番号通知お願いガイダンスが流れます。(留守番電話サービスはご利用になれません。)fiサービスエリア外や電波の届いていない場所では、留守番電話サービスの操作はできません。※2006年7月現在テレビ電話の留守番電話サービスは未提供です。
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