パナソニック ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全521ページ 22.53MB]
P901iTV_J_All.pdf
Gizbot 2013-08-13
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P901iTV_J_All.pdf - 22.53MB
- キャッシュ
36061view
521page / 22.53MB
391ネ トワ クサ ビス電話の発信時・着信時にガイダンスを行う場合、ガイダンスの言語を日本語と英語に切り替えることができます。発信時・着信時を別々に設定できます。発信者が本サービスを利用している場合は、発信者側の発信時の設定が着信者側の着信時の設定より優先されます。発信時・着信時に設定できるガイダンスは以下の通りです。■発信時(お客様ご自身へのガイダンス)■着信時(お客様へ電話をかけてきた方へのガイダンス)122 英語ガイダンス2以下の操作を行う<英語ガイダンス>ガイダンスを日本語と英語で切り替えるガイダンス言語 説明日本語 日本語でガイダンスします。英語 英語でガイダンスします。ガイダンス言語 説明日本語 日本語でガイダンスします。日本語+英語 日本語でガイダンスしたあとに英語でガイダンスします。英語+日本語 英語でガイダンスしたあとに日本語でガイダンスします。項目 内容ガイダンス設定 発信時+着信時. . . 発信時と着信時のガイダンスを一度に設定します。発信時. . . . . . . . . . 発信時のガイダンスを設定します。着信時. . . . . . . . . . 着信時のガイダンスを設定します。2 ガイダンスに設定する言語を選択22 YESfi「発信時+着信時」を選択した場合は、発信時のガイダンスを設定したあとに、着信時のガイダンスを設定します。ガイダンス設定確認英語ガイダンスの設定内容を確認します。fi確認が終われば を押します。fi本機能の設定・確認はお客様ご自身のFOMAカードをセットしたFOMA端末から行います。一般電話、公衆電話、他の携帯電話からの遠隔操作はできません。お知らせ故障お問い合わせ先や総合お問い合わせ先(取扱説明書裏面参照)に簡単に電話をかけることができます。122 サービスダイヤル2以下の操作を行う「留守番電話サービス」、「転送でんわサービス」または「キャッチホン」をご契約されているお客様の通話中に別の電話がかかってきた場合、かかってきた電話をどのように扱うかを選択します。122 着信動作選択留守番電話. . . 通話中にかかってきた電話を留守番電話サービスセンターに接続します。転送でんわ. . . 通話中にかかってきた電話をあらかじめ登録されている番号に転送します。着信拒否 . . . . 着信を拒否して呼び出さないようにします。通常着信 . . . . 着信動作します。留守番電話サービス、キャッチホン、転送でんわサービスが「開始」に設定されているときは、その設定に従います。着信動作選択で選択した機能の使用を開始/停止したり、設定内容を確認できます。122 通話中着信設定2以下の操作を行う<サービスダイヤル>サービスダイヤルを利用する項目 内容ドコモ故障問合せ故障お問い合わせ先へ電話をかけます。2113番に発信します。ドコモ総合案内・受付総合お問い合わせ先へ電話をかけます。2151番に発信します。fiFOMAカードに故障お問い合わせ先や総合お問い合わせ先が登録されていない場合は、本機能はご利用になれません。fi表示される画面や発信する番号は、FOMAカードにより異なる場合があります。<着信動作選択>通話中にかかってきた電話の対処を選択するお買い上げ時 通常着信お知らせ通話中着信設定項目 内容通話中着信設定開始2YES通話中着信設定停止2YES通話中着信設定確認着信動作の設定内容を確認します。fi確認が終われば を押します。英語ガイダンス
参考になったと評価
39人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品