パナソニック ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全528ページ 17.90MB]
P704imu_J_All.pdf
Gizbot 2013-08-13
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P704imu_J_All.pdf - 17.90MB
- キャッシュ
35289view
528page / 17.90MB
360ネ トワ クサ ビス ▼ FOMA端末から利用できるネ トワ クサ ビスFOMA端末から利用できるネットワークサービスFOMA端末では、次のようなドコモのネットワークサービスをご利用いただけます。各サービスの概要や利用方法などについては、以下の表の参照先をご覧ください。 サービスエリア外や電波の届かない場所ではネットワークサービスはご利用できません。 詳しくは「ご利用ガイドブック(ネットワークサービス編)」をご覧ください。 お申し込み、お問い合わせについては、取扱説明書裏面の「総合お問い合わせ先」までお問い合わせください。サービス名称 お申し込み 月額使用料 参照先留守番電話サービス 要 有料 P. 361 キャッチホン 要 有料 P. 363 転送でんわサービス 要 無料 P. 365 迷惑電話ストップサービス要 無料 P. 366 発信者番号通知サービス 不要 無料 P. 48 番号通知お願いサービス 不要 無料 P. 367 デュアルネットワークサービス要 有料 P. 368 英語ガイダンス 不要 無料 P. 368 マルチナンバー 要 有料 P. 370 公共モード(ドライブモード)不要 無料 P. 70 公共モード(電源OFF) 不要 無料 P. 71 OFFICEED 要 有料 P. 371 「サービス停止」とは、留守番電話サービス、転送でんわサービスなどの契約そのものを解約するものではありません。お知らせ ドコモから新しいネットワークサービスが追加提供されたときには、新しいサービスをメニューに登録できます。⇒P. 372 新しい伝言メッセージがあるか確認する< サービス問い合わせ > 留守番電話サービスセンターに伝言メッセージが入っているかどうかを確認します。1▶ ▶サービス問い合わせ▶OK 問い合わせ結果について 伝言メッセージがあるときは「留守番電話あり」のアイコン( )と 留守番電話アイコン(など) を表示してお知らせします。 伝言メッセージがあることを示す留守番電話アイコン(など)は、留守番電話サービスセンターに電話をかけて伝言メッセージの保存または消去の操作をするか、「留守番アイコン消去」の操作を行うと消去されます。 留守番電話サービスセンターでお預かりしている伝言メッセージの件数によって、、 、 ... (10件以上)と表示が変わります。表示される件数は、新しい伝言メッセージを再生するときにガイダンスで案内する件数です。保存した伝言メッセージの件数は含まれません。 「件数増加鳴動設定」を設定すると、伝言メッセージが増加したときに着信音が鳴ります。 伝言メッセージの再生のしかたについて⇒P. 361 「 」が表示されているときは伝言メッセージの問い合わせができません。「 」が消える場所でご利用ください。
参考になったと評価
43人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品