パナソニック ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全528ページ 17.90MB]
P704imu_J_All.pdf
Gizbot 2013-08-13
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427付録/外部機器連携/困 たときには ▼ iモ ド故障診断サイトについて◎ お願い FOMA端末および付属品の改造はおやめください。 ・火災・けが・故障の原因となります。 ・ FOMA端末・FOMAカードは、電波の混信やネットワークの故障を防ぐため、法律により技術基準が定められており、技術基準を満たさないFOMA端末・FOMAカードは使用できません。 ・ 改造(部品の交換・改造・塗装等)が施されたFOMA端末の故障修理は、改造部分を元の状態(ドコモ純正品状態)に戻していただいた場合のみ、故障修理のお取扱いをさせていただきます。ただし、改造の内容によっては、故障修理をお断りする場合があります。 ・ 改造が原因による故障・損傷の場合は、保証期間内であっても有償修理となります。 FOMA端末に貼付されている銘板シールは、はがさないでください。銘板シールには、技術基準を満たす証明書の役割があり、銘板シールが故意にはがされたり、貼り替えられた場合など、銘板シールの内容が確認できないときは、技術基準適合の判断ができないため、故障修理をお受けできない場合がありますので、ご注意願います。 各種機能の設定や積算通話時間などの情報は、FOMA端末の故障・修理やその他取扱いによって、クリア(リセット)される場合があります。お手数をおかけしますが、この場合は再度設定を行ってくださるようお願いいたします。 FOMA端末の下記の箇所に磁気を発生する部品を使用しています。キャッシュカードなど、磁気の影響を受けやすいものを近づけますとカードが使えなくなることがありますので、ご注意ください。 使用箇所:スピーカ、受話口部 FOMA端末が濡れたり湿気を帯びてしまった場合は、すぐに電源を切って電池パックを外し、お早めに故障取扱窓口へご来店ください。ただし、FOMA端末の状態によって修理できないことがあります。◎ メモリダイヤル(電話帳機能)およびダウンロード情報などについて・ お客様ご自身でFOMA端末などに登録された情報内容は、別にメモを取るなどして保管してくださるようお願いいたします。情報内容の変化、消失に関し、当社は何らの義務を負わないものとし、一切の責任を負いかねます。・ FOMA端末を機種変更や故障修理をする際に、お客様が作成されたデータまたは外部から取り込まれたデータあるいはダウンロードされたデータなどが変化・消失などする場合があります。これらについて当社は一切の責任を負いません。また、当社の都合によりお客様のFOMA端末を代替品と交換することにより修理に代えさせていただく場合がありますが、その際にはこれらのデータなどは一部を除き交換後の製品に移し替えることはできません。本FOMA端末はiモード公式サイトからダウンロードした画像・着信メロディを故障修理時に限り移し替えいたします。(一部移し替えできないコンテンツもあります。 また、故障の程度によっては移し替えができない場合があります。)ご利用中のFOMA端末において、メール送受信や画像・メロディのダウンロードなどが正常に動作しているかを、お客様ご自身でご確認いただけます。TOP画面 テストメニュー一覧画面 「iモード故障診断サイト」への接続方法iモードサイト:iMenu→お知らせ→サービス・機能→iモード→iモード故障診断サイト接続用QRコード iモード故障診断時のパケット通信料は無料となります。(海外からのアクセスの場合は有料になります) FOMA端末の機種によりテスト項目は異なります。また、テスト項目は変更になることがあります。 各テスト項目で動作をご確認する際は、サイト内の注意事項をよくお読みになり、テストを行ってください。 iモード故障診断サイトへの接続およびメール送信テストを行う際に、お客様のFOMA端末固有の情報(機種名やメールアドレスなど)が自動的にサーバ(iモード故障診断サーバ)に送信されます。当社は送信された情報をiモード故障診断以外の目的には利用いたしません。 ご確認の結果、故障と思われる場合は、取扱説明書裏面の「故障お問い合わせ先」までお問い合わせください。iモード故障診断サイトについて
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