バッファロー  ネットワークハブの取扱説明書・マニュアル [全66ページ 3.27MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					ldocs.php?name=35005779-3.pdf
					
					
					Gizbot 2013-08-13
					http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=35005779-3.pdf - 3.27MB 
 - キャッシュ 
					
						27104view
					
					66page / 3.27MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	困ったときの対処方法BSL-WS-G2024MR/BSL-WS-G2016MR  ユーザーズマニュアル554第4 章  困ったときは困ったときの対処方法電源関連の問題電源ケーブルが接続されていても、 電源ランプが点灯しない場合は、 電源コンセント、 電源コード、または内蔵電源装置の問題が考えられます。 ただし、 しばらく稼働したあとで電源が落ちた場合は、電源コードがしっかり接続されているか、 電源コンセントでの停電またはサージが起きていないかを確認してください。 それでも問題を特定できない場合は、 内蔵電源装置が故障した可能性があります。現象 対処方法POWERランプが点灯しない本製品とコンセントが、電源ケーブルで接続されているかを確認してください。LINK/ACTランプが点灯しない本製品と接続機器の電源がON になっているかを確認してください。本製品と接続機器の両方にUTPケーブルが接続されているかを確認してください。適切なタイプのケーブルを使用しているか、また、ケーブルの長さが規格を超えていないかを確認してください。接続機器のLAN アダプターが正常に動作しているか、また、UTP ケーブルに問題がないかを確認してください。設定画面が表示できない 有効なIPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイが本製品に設定されているかを確認してください。管理アクセス用VLAN のメンバーポートに接続しているかを確認してください。接続ポートのLINK/ACTランプが点灯しているかを確認してください(上記参照)。使用しているポートを無効にしていないかを確認してください。設定しているパソコンのIPアドレスを確認してください。ネットワークでIPアドレスが競合していないか確認してください。パスワードを忘れてログインできない本書の裏表紙に記載されているバッファロー修理センターに修理をご依頼ください。bsl-ws-g2024_2016mr_users.book  55 ページ  2009年10月7日 水曜日 午後3時9分
 
	
		
			参考になったと評価
  
39人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
			この取扱説明書が関連付けられている製品