バッファロー ネットワークハブの取扱説明書・マニュアル [全110ページ 6.62MB]
ldocs.php?name=35004230-5.pdf
Gizbot 2013-08-13
http://buffalo.jp/.../ldocs.php?name=35004230-5.pdf - 6.62MB
- キャッシュ
30717view
110page / 6.62MB
困ったときの対処方法Business Switch 導入ガイド915第5 章 困ったときは困ったときの対処方法現象 対処方法POWERランプが点灯しない本製品とコンセントが、電源ケーブルで接続されているかを確認してください。LINK ランプが点灯しない本製品と接続機器の電源がON になっているかを確認してください。本製品と接続機器の両方にUTP ケーブルが接続されているかを確認してください。適切なタイプのケーブルを使用しているか、また、ケーブルの長さが規格を超えていないかを確認してください。接続機器のLAN アダプターが正常に動作しているか、また、UTPケーブルに問題がないかを確認してください。Telnet、Web ブラウザー、SNMP ソフトを使ってアクセスできない有効なIPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイが本製品に設定されているかを確認してください。管理アクセス用VLAN のメンバーポートに接続しているかを確認してください。接続ポートのLINKランプが点灯しているかを確認してください (上記参照)。使用しているポートを無効にしていないかを確認してください。(Telnet接続の場合)同時接続セッション数が、許可しているセッション数を超えている可能性があります。ほかのセッションが切断されてから、接続してください。コンソールポート接続でアクセスできないターミナルエミュレーションソフトを、VT100互換、 8 データビット、1 ストップビット、パリティなし、9600bpsに設定してください。本製品付属のシリアルケーブルを使用してください。ハイパーターミナルを使って接続できない本製品の電源を入れ直してください。パスワードを忘れてログインできない本書の裏表紙に記載されているバッファロー修理センターに修理をご依頼ください。bs_dounyu.book 91 ページ 2009年3月16日 月曜日 午後3時19分
参考になったと評価
42人が参考になったと評価しています。