パナソニック ネットワークハブの取扱説明書・マニュアル [全78ページ 0.53MB]
pn_l2_common_exp_cli6.pdf
Gizbot 2013-08-13
http://panasonic.co.jp/.../pn_l2_common_exp_cli6.pdf - 0.53MB
- キャッシュ
28396view
78page / 0.53MB
75故障かな?と思われたら 故障かと思われた場合は、まず下記の項目に従って確認を行ってください。 ◆LED表示関連 ■電源LED(POWER)が点灯しない場合 ●電源コードが外れていませんか? →電源コードが電源ポートにゆるみ等がないよう、確実に接続されているかを 確認してください。 ●動作環境温度0~40℃の場所で使用していますか? →0~50℃の場所で使用されている場合は、ファンを以下のように設定し、かつ装置全体 の給電電力を以下の条件でお使いください。 ・Switch-M8eGPWR+:ファン回転数を低速に設定、かつ装置全体の給電電力を124W以下でご使用いただく場合 ・Switch-M12eGPWR+:ファン回転数を低速に設定、 かつ装置全体の給電電力を185W以下でご使用いただく場合 ・Switch-M16eGPWR+:ファン回転数を中速に設定、 かつ装置全体の給電電力を185W以下でご使用いただく場合 上記条件を満足しない場合は、火災・関電・故障・誤動作の原因となることがあり、 保証致しかねますのでご注意ください。 ※動作環境温度外でご使用の場合、保護装置が働き電源の供給を停止します。 ■ステータスモードでポートLED が点灯しない場合 ●LED 表示切替ボタンで正しいポートLED 表示モードを選択していますか? ●ケーブルを該当するポートに正しく接続していますか? ●該当するポートに接続している機器はそれぞれの規格に準拠していますか? ●オートネゴシエーションで失敗している場合があります。 →本装置のポート設定もしくは端末の設定を半二重に設定してみてください。 ●Power Saving Mode(MNO シリーズ省電力モード)の設定が「Full」または「Half」、 EEE Mode(EEE モード)の設定が「Enabled」の場合、接続機器によっては、リンクしない場合があります。そのときには、「3.4. ポートの設定」の項を参考に、以下の通り設定を変更してください。 1.Power Saving Mode の設定を「Disabled」 に変更してください。 2.EEE Mode(EEE モード)の設定が「Enabled」の場合は設定を 「Disabled」 に変更してください。 ■ポートLED(右)が橙点灯した場合 ●ループが発生しています。ループを解除することにより橙点灯が消えます。 ■ループヒストリーモードLED(LOOP HISTORY)が緑点滅した場合 ●ループが発生中、またはループ解消後3日以内のポートがあることを表します。 ◆通信が遅い場合 ■ポートが通信できない、または通信が遅い場合 ●機器の通信速度、通信モードが正しく設定されていますか? →通信モードを示す信号が適切に得られない場合は、半二重モードで動作します。
参考になったと評価
39人が参考になったと評価しています。