パナソニック ネットワークハブの取扱説明書・マニュアル [全80ページ 0.48MB]
pn_l2_common_exp_cli5.pdf
Gizbot 2013-08-13
http://panasonic.co.jp/.../pn_l2_common_exp_cli5.pdf - 0.48MB
- キャッシュ
28038view
80page / 0.48MB
79アフターサービスについて 1. 保証書について 保証書は本装置に付属の取扱説明書(紙面)についています。必ず保証書の『お買い上げ日、販売店(会社名)』などの記入をお確かめの上、販売店から受け取っていただき、内容を良くお読みのうえ大切に保管してください。保証期間はお買い上げの日より1年間です。 2. 修理を依頼されるとき 『故障かな?と思われたら』に従って確認をしていただき、なお異常がある場合は次ページの『便利メモ』をご活用のうえ、下記の内容とともにお買上げの販売店へご依頼ください。 ◆品名 ◆品番 ◆製品シリアル番号(製品に貼付されている11桁の英数字) ◆ファームウェアバージョン(個装箱に貼付されている”Ver.”以下の番号) ◆異常の状況(できるだけ具体的にお伝えください) ●保証期間中は: 保証書の規定に従い修理をさせていただきます。 お買い上げの販売店まで製品に保証書を添えてご持参ください。 ●保証期間が過ぎているときは: 診断して修理できる場合は、ご要望により有料で修理させていただきます。 お買い上げの販売店にご相談ください。 3. アフターサービス・商品に関するお問い合わせ お買い上げの販売店もしくは下記の連絡先にお問い合わせください。 TEL 03-6402-5301 / FAX 03-6402-5304 4. ご購入後の技術的なお問い合わせ
参考になったと評価
43人が参考になったと評価しています。